※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チモ
ココロ・悩み

支援センター行くとアウェイ感じまくり、、。私だけでしょうか。。😅

支援センター行くとアウェイ感じまくり、、。私だけでしょうか。。😅

コメント

まるまる

わかります😥
なんか居心地悪くて行かなくなりました。公園でのびのび遊ばせる方が楽です😅

私もです😅
走り回ってるからか冷たい視線が😭

ハーゲンダッツん工場長🍨

私も支援センター苦手で、2回ぐらい行ってやめました!!
すでにグループできてるし、下の子連れてきてるお母さんは、他のお母さんとの話しに夢中になってて上の子みてなくて、その上の子こっちくるし💦

私には支援センターが合わなくて、公園に行きました😆その方が私も気が楽で🌼
公園で何人かとお友達になりましたよ😊✨

ありますよねー💦
グループや派閥ができてますよ。うちは行く人いないと行かなくなりました💦

チモ

まるまるさん、うーたんさん、ハーゲンダッツさん、ショキチさん、
コメントありがとうございます♥

公園にももちろん行っていますよ🎵でも支援センターのイベントも息子が好きなので息子の為に行っている感じです。。
公園とセンター半々って感じで。

センター内の方々はなんか皆全然平気そうだから私だけなのかな、、と思っていたので救われました。😭😸🙏
優しいコメント本当にありがとうございます。