妊娠・出産 魚の骨を飲み込んじゃいました😭赤ちゃんには特に問題ないですか?それと… 魚の骨を飲み込んじゃいました😭 赤ちゃんには特に問題ないですか? それとカレイの卵が少し半生でした。 食中毒も心配です😭 最終更新:2020年2月11日 お気に入り 赤ちゃん 魚 うーもん(6歳) コメント ちょきぴー 骨は大丈夫だと思いますが、魚卵はよくないですよ😭💦 2月11日 うーもん ですよね、気をつけて火を入れてたのですが、口に入れてすぐ出したんですけど、、 2月11日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うーもん
ですよね、気をつけて火を入れてたのですが、口に入れてすぐ出したんですけど、、