※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無印良品のホホバオイルとアーモンドオイル、どちらがいいか迷っています。妊娠線にいいと聞いたアーモンドオイルと、ホホバオイルを使っている人が多いようで…

無印良品のホホバオイルかアーモンドオイル使ってる人いますか??
アーモンドオイルって妊娠線にいいって聞いたんですけどホホバオイルを使ってる人が多そうで、どっちを買うか悩んでます…

コメント

アーモンドオイルとニベアW使いしてました❁︎
3人共妊娠線出来なかったですよ〜😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠線にはアーモンドオイルいいんですね!アーモンドオイルにします!

• 2月11日
rara

無印のホホバオイル使ってました!
妊娠線できなかったです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月11日
ぷんぷん

ホホバオイルとニベアを混ぜて使っていました🙋‍♀️
妊娠線バッチリできました✨
実母も妊娠線ばっちりあるので、体質的にどうあがいても出来やすかったんだと思います☺️♪
2人目は無駄な抵抗と諦めていますが、妊娠線のできる時期も出てき方も1人目と似ている気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンEがやはり妊娠線予防には良いらしいのでアーモンドオイルにします!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
しま

ホホバオイルと市販の超乾燥肌クリームを使っています。
値段的にアーモンドの方が少し安いので、たまにアーモンドオイルも買っていました😄
私はどっちかがいい!とかなく妊娠線もないので、悩んでいたら安い方を買うかもです(笑)

えび

アーモンドオイル使ってました☺️妊娠線はできてないです!ホホバオイルよりアーモンドオイルのほうが安かったのでそちらにしました。大差ないと思います。産後ベビーマッサージに使用するならホホバオイルのほうがよく使われてる気がします