※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
子育て・グッズ

完母の方は、授乳の際に便利なブラジャーを使用していますか?旦那からハーフトップブラの着用期間について質問があり、普通のブラは授乳が面倒だと感じているようです。

完母の方、ブラジャーは
どんなものつけてますか?
わたしはおっぱいがすぐ出せるように
ハーフトップブラ付けてるんですが
旦那にいつまでそれ付けてるのって言われて(´・ω・`)
普通のブラジャーだと授乳のとき
めんどくさいかなと思って…😅😅

コメント

ゆかこ

授乳ブラをつけています

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ですよね!
    普通のブラ大変ですよね(´·_·`)

    • 5月19日
おものひ

1歳4ヶ月ですけど、まだ授乳ブラジャーつけてます(^^;;

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    授乳ブラ楽ですもんね!\( Ö )/
    いま普通のブラ付けたら
    苦しそう…(:3_ヽ)_

    • 5月19日
ayapyn

私はもうブラなんてつけられず
もう6ヶ月になりますがパット付きのキャミです!
内側に母乳パッドしてます!
卒乳までブラつけないと思います、、笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうですよね!
    旦那に「そのブラジャーだと色気が…ww」
    と言われショックを受けました(:3_ヽ)_w
    色気よりすぐおっぱい出せる方が
    良いんだ!って反論しましたwww

    • 5月19日
deleted user

授乳用のブラトップつけてます(*^^*)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    やっぱりみなさん授乳用ですよね!
    良かったです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    • 5月19日
ハル坊

私もです。スポーツブラみたいのつけてます。おっぱい垂れるかなぁ?と思ったりしましたが 授乳の時 大変なので楽な方にしてます。普通のブラつけてないからつけたら苦しそう。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    すでにおっぱい垂れ気味です😭ww
    授乳優先ですよね\( Ö )/

    • 5月19日
あんパン子☆

上2人の時はずっと着けてましたよ!
私の場合、1人目の断乳する前に2人目を妊娠してそのままだったので授乳用のブラを着けてました。そして何だか楽なので授乳終わってからもそのまましばらく着けてましたよ〜。
授乳してる間はいいんじゃないですかね〜?!
旦那様にとっては授乳ブラだと女っ気がないので嫌なのかなぁ(^_^;)母親!って感じがするのかもですねぇ…

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    授乳ブラ楽ですもんね\( Ö )/

    旦那に色気がねぇ…ww
    と笑われたのでイラッとしましたww
    すぐおっぱい出せるように
    授乳ブラでいますᐠ( ᐛ )ᐟww

    • 5月19日
ゆーきママ

普通のブラだと締め付けキツくておっぱいでなくなる可能性があるんだって私も早く普通の可愛いブラにしたいのにー‼︎って言ってます
本当は楽だし今は子供中心でいいと思うからだけど笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうですよね(´·_·`)
    わたしも産院で、締め付けると母乳の出が悪くなるって聞きました!
    旦那より子供優先ですよね!←

    • 5月19日
憧れママ

授乳している間は授乳ブラです。
普通のブラは赤ちゃんが飲みにくそうなのでσ(^_^;)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    普通のブラだとママも赤ちゃんも
    やりづらいですよね(´・ω・`)

    • 5月19日
♪のんママ♪

子どもが母乳飲んでる間(卒乳遅くて2歳まで)はずっと授乳用のハーフブラでした。真夏とか、出掛けない暑い日とかはブラパット付きのキャミとかタンクトップの時も💦
私も旦那から普通のブラにしないのーって言われた事ありますが、どうやって授乳するのよ( ̄0 ̄;)って。
授乳のしやすさ優先にさせてもらいましょ(ノ´∀`*)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那さん的にはやっぱり
    授乳ブラはイマイチなんでしょうね😅😅
    授乳のしやすさ第一ですよね!

    • 5月19日
ぱるた

いつまでつけてるのって...授乳期が終わるまでいいじゃないですかね٩( ๑`ε´๑ )۶

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    可愛いブラが良いらしくて😅😅
    授乳しやすさ優先しないとですよね\( Ö )/

    • 5月19日
かな♡

授乳ブラです♪

旦那優先より子供におっぱいすぐあげれるほうが優先です♡

私なら授乳期終わるまでしか付けないんだから逆にレアだよ?
ってゆっちゃいます(笑)

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    確かに今しか授乳ブラつけないですもんね!www
    逆にレアだよって行ってみますwww

    • 5月19日