※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&R
子育て・グッズ

15時に背中に小さな発疹、19時に首の後ろも。初めての食材はなく、症状以外は問題なし。夜間の病院か、明日のかかりつけか。

急ぎです😢💦
今日の15時ころ、背中にポツポツと小さな発疹があることに気づきました。特にその他の症状はなかったので、様子を見ていました。
19時ころに夕食をし、その後、首の後ろを掻くので見てみたら、写真のようになっていました💦
夕食で、初めて食べた食材はありません。機嫌が悪かったり、熱もないです。
明日の朝、病院に行こうとは思いますが、皆さんなら今から夜間で病院に行きますか?
明日、かかりつけの病院にいきますか?

コメント

さあこ

夜間病院に行っても
何も出来ないと思うので、
私なら明日皮膚科に行きます💦

みー

痒がる以外の症状はありますか?
なければ明日かかりつけに行きます!

ねこりんりん

痒くて眠れないとかだったら夜間に行くかもしれませんが、このあと眠れるようなら明日行きます🤗
お風呂に入って血行がよくなって余計痒くなる可能性もあるので私ならお風呂やめておきます😳