※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴじょんこらった
産婦人科・小児科

2歳8カ月の息子のチンチンが丸くなり、痛いと言うが普通におしっこしている。明日小児科へ行くか悩んでいる。

2歳8カ月の息子のチンチンが丸くなりました笑
赤くはなってないのですがいつもと違う…
痛い?と聞くと痛いと言ったものの
おしっこもおむつで普通にしてるみたいで、
色もおかしくないです。

明日小児科へ行こうか、
行ってインフルエンザとかもらったらやだなぁと迷ってます。

コメント

プペル

うちもこの間チンチントラブルで病院行きました!
息子の場合、痛いと言って赤く腫れていたのもあって
病院行きましたが、軟膏と飲み薬が処方されました!すると結構治りが早かったです!
こればっかりは女性の私たちにはわからないので病院いけば色々教えてくれますよ!

小児科は病気の子とそうでない子で分けてあるところではないですか??
そうでないところだったら朝イチか終了時間間際狙うとかするといいかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

うーん、やっぱりデリケートな部分なので病院に連れて行った方がいいと思います。
今は痛みだけで済んでるのかもしれませんが、これから酷くなるかもです。
インフルで苦しむのもかわいそうですが、おちんちんが痛む方が私的にはかわいそうです😔

deleted user

泌尿器科に連れて行くのもアリですよー!