※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの♩
子育て・グッズ

お子様のパジャマは毎日替えるか悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

お子様のパジャマは1日で替えますか(>_<)?
うちは今までよだれが酷かったので毎日替えていましたが、洗濯物は多くなるしよだれも落ち着いて来たので、お風呂入った後着て朝起きてから着替えているので次の日も着せようかなと思っています。

皆さんはどうしているのかなと気になりました!
コメントお願いします!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

毎日変えてます(^^)
毎日洗濯回すので朝起きて着替えさせて洗濯機に放り投げてスイッチオンです笑

  • ぴの♩

    ぴの♩

    やっぱりそうですよね!
    ありがとうございました(^O^)

    • 5月19日
ちぃーーーーーちゃん

今わ自分達で決めるので
洗濯機入ってれば洗います!
たまに昨日洗ったやんて時わ問い詰めますが(笑)

  • ぴの♩

    ぴの♩

    双子ちゃんなんですね(*'∀'*)!
    洗濯物大変そうです…(>_<)

    • 5月19日
ayapyn

うちも毎日着替えさせます!
寝汗って結構かいてるって聞きますし( ´•౪•`)
うちも寝室からリビングに移動してオムツ変えて着替えさせて洗濯開始で1日がスタートします。笑

  • ぴの♩

    ぴの♩

    肌着着せてもパジャマに汗ついちゃいますよね(´△`)!
    ありがとうございました!

    • 5月19日
  • ayapyn

    ayapyn

    肌着が汗吸ってても肌着と触れてるのでパジャマにも汗ついちゃってるかなーと思うので(((⊂( ・ω・)⊃

    • 5月19日
  • ぴの♩

    ぴの♩

    ですよね(>_<)!これから暑い時期になるし尚更ですよね!
    ありがとうございます(o˘◡˘o)

    • 5月19日
芽衣mama

毎日替えてます!汗かいちゃってて💦

  • ぴの♩

    ぴの♩

    コメントありがとうございました(^O^)♡

    • 5月19日
deleted user

毎日替えてます(´・ω・`)
割と寝てる時汗かいてますよ😭💦

  • ぴの♩

    ぴの♩

    コメントありがとうございました(^O^)♡
    今まで通り毎日替えることにします!笑

    • 5月19日