※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊活

高温期12日目で基礎体温が下がり、おりものに色がついた。着床出血の可能性はあるか?着床出血の経験者は少ないか?

いつもお世話になっております。
今日で高温期12日目です。
昨日よりも少し基礎体温が下がって、36.60℃でした。
朝から下腹部痛があり、昼頃トイレに行ったところ、トイレットペーパーにピンク色のおりものがついていました。
生理かと思いましたが、その後下腹部痛は今のところなく、ナプキンには微量の茶色のおりもの?がついていました。
きっと明日には基礎体温も下がって生理だとは思いますが、高温期12日目に着床出血の可能性はあるのでしょうか?😂
そもそも着床出血がある方って、あまりいないのでしょうか?

コメント

3児の母

着床出血はない方が多いですよ🤔
1人目の時は生理予定日2~3日前に数滴茶おりがありましたが、妊娠検査薬で陽性出てからアレは着床出血だったのかーと気づきました😊

  • ゆうき

    ゆうき

    そうですよね💦
    自分でもネットで調べてみましたが、いろんな説があるようで分からなくなってしまって…😭
    ありがとうございました😊

    • 2月11日