※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monaco
子育て・グッズ

娘の咳が心配で、普段も辛そうな咳をしています。病院に行くべきか、普通の咳なのか悩んでいます。ありがありますか?

娘の咳の仕方がちょっと心配です💦

ミルク飲んだ後や泣いた後以外にも
普段普通にしてる時、寝てる時も
辛そうな咳をします。
例えて言うなら、おじさんみたいな😅
おーっごほごほ ごほごほ おえ  みたいな感じです💦

気管が良いのかな?とか肺炎?とかなのかな〜と
少し心配です。
病院に行くにもインフルエンザ等が怖く
なかなか行けなくて😣

熱は37.2度前後 便秘気味ですが 元気です!

病院に行くべきなのか、
その子なりの普通の咳なのか、、、

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喘息ではないですか???

  • monaco

    monaco


    喘息ってこーゆー症状なんですね💦
    病院に行ったりした方がいいのでしょうか?💦

    • 2月11日