※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色の出血が続いています。先生は大丈夫と言っていますが、不安です。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊娠中の出血or茶おりについてです。

わたしは今、妊娠8週目です。

7週で妊娠が判明した時には
すでに茶色の出血がありました。

1週間くらい茶色のサラサラした織物?出血?が
出ています。
先生に聞いたところ大量に出ていなければ入院しなくても大丈夫。無理しないように。と言われました。

同じような経験をした方、またはされている方は
いらっしゃいますか?

次の受診まで日数があるので、不安です。
よかったら教えてください。

コメント

KISUZU

私もありました!ちなみに8wです!
1人目の時もありましたが、大丈夫でしたよ(^^)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ごんさん
    そうだったんですね!大丈夫って言葉聞くだけで少し安心します(^^;)ありがとうございます!

• 2月11日
まりも

わたしも2人目茶色の出血があり、8週間くらいには赤い出血がそこそこ出ました( ´•ω•`)
10週くらいまで続きましたが、1週間だけ安静にして、無事に出産しましたよ♫

どこからの出血かによってだいぶ変わると思います!
胎嚢なのか周りなのかとか◎
エコーをしなければ分からないので何とも言えませんが、一度病院で診てくれてもいいのにって思いますね((((/*0*;)/

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうだったんですか💦でも無事に出産されたんですね😊💝次の受診の時にもう一度、先生に聞いてみようかな…?

• 2月11日
けんぴー

私も今8週です!
出血も5週くらいからあります。汚い話ですが、おりものに混ざってるな、というレベルから、まっ茶色のおりものになり、前回流産した時もどんどん鮮血になったトラウマがあったので受診しました。薬をもらったら出血は1週間くらいかけて引いて行きました。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうなんですか!一緒の週数ですね!茶色から鮮血になったのですね…。わたしも次回受診の時に聞いてみます!

• 2月11日