※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
子育て・グッズ

仙台市の保育園二次募集でドキドキしています。1歳は激戦なので心配ですが、結果を待つしかありません。

仙台市で保育園の二次募集申し込んだ方!
結果来るまでドキドキですよね😭

2月末まで長い…😭

うちは0才児で申し込みましたが、1歳だと本当に激戦なんですね💦

もう少し一緒にいたかったけど仕方ない😭

コメント

tkwtnb

うちは1歳児枠で申込しました🤥

どこも満員で募集してないところなので、二次もダメになりそうな気がします😅
2月末って例年いつ頃に郵送なんでしょうかね?

• もこな

もこな

1歳児はどこも満員でしたね😭
    0歳児はまだ空きがあったのでどこかしらには入れるとは思うのですが…第一希望か第二希望のところにどうしても受かりたくてドキドキです😭

早く結果欲しいですよね!!
    末ってことは2月の25〜28日には発送するってことかなーと思ってました💦
    準備もあるし早く知りたいですね😭

• 2月11日
  • tkwtnb

tkwtnb

第一、第二に入りたいですよね😭私は一次で第一が80番ほどの順位でした…第二もそれに近いくらいで。。
    どこも入れないと仕事をやめないといけない感じがして困ります😇

やはりそれくらい遅くなるんですかね💦毎日気になりますね😱

• 2月12日
  • もこな

もこな

80番😱
    そして自分が何番目かって教えてもらえるんですね!
    知りませんでした!

気長に待つしかないですよね😭

• 2月13日