※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

最近旦那が休みのたび、イライラします😩仕事の時は今日ははやく帰ってく…

最近旦那が休みのたび、イライラします😩
仕事の時は今日ははやく帰ってくるかなー
とか帰りを待っていますが休みの日になると
なんだかイライラ、、、
現在私の実家で同居してるので家事に関しては一切手をつけず、まだそこはいいんですが名もなき家事(服出しっぱなし、お弁当カバンに入れっぱなし、電気もつけっぱなしなど)そういう所にいちいちイライラします。
また給料も少ないくせに旦那に渡すお金が多いのもイライラ。(手取り20万以下で今月は訳あって美容院代込み35000円➕祖母に借りてたお金4万生活費から盗まれました)お小遣いも充分に渡してるのに半月もたたないのにもうありません。旦那の金銭感覚にもイライラします。それなのに外食大好きで休みのたびに外食。私もお腹大きくて料理も好きじゃないので作ることですらイライラするんですが笑 多分常にイライラしてるので旦那と一緒にいると旦那もイライラしてきます。そこにも更にイライラして一緒に居たくありません😩😩どうしたら少しでもイライラ減るんでしょうか、、😅😅😅居ないと寂しいですが居るだけでイライラします笑

コメント

m

私もそうです!

いないとなんかなーって感じで
いたらいたでイライラします(笑)