※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ココロ・悩み

保育園に預けながら、4時間の仕事を考えています。転職を検討中で、同じような状況の方の経験を知りたいです。

カテゴリー違いましたらすみません。
現在9時から15時まで休憩1時間のパートをして
子供を短時間で保育園にあずけています。
転職を考えているのですが、
気になってる仕事の就業時間が9時から13時
までの4時間です。
それでも週5勤務で月60時間以上なので
保育園には預けれると思うのですが
パートをしてる方似たような時間で働いてて
保育園に預けている方いますか?
コメントお願いします!!

今の職場はもう少しで2年なんですが
どうしても苦手な人がいて
なんか精神的に辛くて…悩んでて
転職したいなと思うようになりました😭😭
明日も仕事行きたくないな😭😭

コメント

♡Y&H♡

私も4時間の週5勤務です。
面接の時にそういうことを上の方にお話してその範囲内でお願いしたので
心配なく働けることになりました(*´`)

  • my

    my

    保育園は何時から預けて何時お迎えですか??今15時に終わって行くのに時間かかるので4時前にお迎え行ってるのですがお迎えの時間はこれから仕事変わっても変えたくないなーて思っちゃって。

    • 2月11日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    私は仕事が10時-14時で
    子供たちを朝8時半に預けて
    夕方の16時に迎えに行くスタイルです
    ただ土曜日は仕事終わったらそのまま迎えに行ってます^_^;

    • 2月11日
  • my

    my

    似てる時間でなんか安心しました!
    私も仕事変えても今のスタイルで行こうと思います!
    なんか救われました😭
    ありがとうございます!

    • 2月11日
  • ♡Y&H♡

    ♡Y&H♡

    いえいえ(*´`)
    役に立ったなら良かったです!

    • 2月11日