※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

宮城県内で、多賀城市周辺で取っ手付きのプラスチック製のミッキーマウス入り歯磨きセットのコップを見かけたことがある方いますか?

子供の入園グッズをミッキーマウスで揃えようと思いTDRのお箸セットを購入したのですが、
歯磨きセットのコップでなかなかミッキーが見つけられません。💦
宮城県内で取っ手付きのプラスチック素材でミッキーが入ったものを見かけたことがある方いらっしゃいますか?
ドナルドやチプデが入っててもかまいません!
多賀城市から近いとなお嬉しいです…😭

コメント

なぁ

宮城県内ではないですがよく100均のセリアでミッキーグッズ買いますよ☺️
店舗によって種類が異なるみたいなので大きなセリアに行くのがオススメです!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます🥰💖
    近くのイオンにセリアがあってミッキーのコップは見てました!
    4年保育でまだ2歳なので他の子とかぶると間違えるかなーって思ってました😭💦
    どうしても見つからなかったらセリアで買うのがいいかもですね😂

• 2月11日
  • なぁ

なぁ

もしかぶるのが嫌ならプラスでミッキーのシールを買ってお子様と一緒にオリジナルデザインにするのもオススメですよ😊👍
    うちは無地のコップにシールを貼ってオリジナルデザインで使ってます🥰
    お家でですが🤣

• 2月11日
  • にこ

にこ

シールっていう手がありましたね!
    今防水の物もたくさんありますもんね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
あちゃも

私も保育園グッズはディズニーにしてます😍
案外普通のコップ売り場とかにあったりしますよー!
うちの娘はミラコスタやアンバサダーのアメニティで貰ったコップ使ってます(笑)

• にこ

にこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    去年まで神奈川に住んでいたのでホテル利用することがなくてアメニティないー😭ってなってました💦
    メルカリとか利用するしかないですね😂
    息子がディズニー大好きすぎてカーズ選ぶかな?と思ったらまさかのミッキー…(笑)
    食器売ってるところ見かけたら探してみます!

• 2月11日
  • あちゃも

あちゃも

そうだったんですね!
    私はつい先日も行ってきました😂
    あとはディズニーストアには絶対あると思います!
    今時期だとお弁当箱とスプーンセットとコップとかでまとめて売ってたりもします!
    うちも女の子なのでミニーを選ぶかと思えば最近はほぼミッキーしか選びません😭

• 2月11日
  • にこ

にこ

実家も東京なので宮城から行く時も泊まらない可能性が大です😭
    一度でいいから泊まりたいです😱🌀

ストアはネット見たらなかったのですが実店舗ならあったりしますかね…?

下の女の子も絶対ミッキーです😂なんでですかね?(笑)

• 2月11日
  • あちゃも

あちゃも

なんとー私からしたら羨ましいです😭
    でも泊まるのも悪くないですよ💓お金はかかりますが…😖

今ちょっと見てきましたが、今年のにはミッキーがないです😭カーズばかりでした😢
    本当良ければあげますと言いたいくらいです😭

不思議ですよね😊
    先日行った時もグリーティングはミッキーしか行かない!って言われました💦

• 2月11日
  • にこ

にこ

本当一生に一度だけでいいから泊まりたいです😭!

やっぱりカーズばっかりですよね…
    プリンセスはたくさんあるのに男の子はカーズ、トイストーリー💦

そうなんですね!さすがミッキー💗(笑)

• 2月18日
やんちゃ小僧mama

私もセリアでミッキーのコップ買ったのですが、防水加工のミッキーの名前シール貼ってます😄

• にこ

にこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり自分でシール探すのがよさそうですね!😂

• 2月18日
kana*.

セリアにミッキーのコップありますよ!
リゾートラインで揃えるなら
メルカリとかですかね😣💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    セリアもう一度覗いてみます🙆‍♀️🌟

• 2月18日