※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
お金・保険

出産内祝いについて、旦那の職場の女性4人からプレゼントをもらい、相場を調べた結果、内祝いは1000円程度で考えている。お菓子が無難かな。

出産内祝いについてです!
旦那の職場の女性4人一同でプレゼントをくれました!
ミキハウスでポンチョとガラガラ…
内祝いをするのに相場が知りたかったので
ググッてしまい←
7800円ちょいでした!!
おそらく1人2千円くらい出してると予想、
内祝いは1000円くらいでいいですよね?🤔
1000円でお菓子とかあるかな…💧
体育会系女子で、旦那曰くハンカチとかタオル、ハンドクリームって用語を知らないんじゃないか?とディスってるから
お菓子が無難かな…って💦💦

コメント

ゆき

ちょっとした洋菓子の詰め合わせとかでよさそうですね(o^∀^o)

deleted user

1000円くらいのお菓子でいいと思います☺️
デパートのお菓子屋さんとかにはそのくらいで結構ありますよ〜!

まま

私は、内祝いはギフトプラザで注文しました。
ラインで注文できて、家まで届けてくれたので、便利でした。

とんとん

体育会系の女子でもその辺はわかると思いますよ〜😂💦
お菓子とかハンドタオルだと私なら嬉しいです😙💓

ひとむ

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェとかいいと思います😊