※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
ココロ・悩み

美容院での待ち時間が長くて困っています。授乳もあるし早く帰りたいのに、施術が始まらないです。どうしたらいいでしょうか。

美容院について40分、予約から30分たっても施術してもらえない。
カラー、カット、トリートメント予約したけど、授乳もあるし、早く帰らなきゃなのに。。。

みなさんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら帰ります(笑)
それから施術とか日が暮れちゃいます(笑)

まるちゃん

予約しても、30分ほど待つ可能性があると美容院の方に言われてるなら待ちますが、そうじゃないなら帰ります😅

二人のママ

理由を言って帰ります。こっちは調整してきてるのに大変ですね💦

ころたん´•ᴥ•`♡

わぁ💦
それは困りますね…

私なら、言いに行っちゃいます!!
少し位ならともかく、30分はありえないです(。-_-。)

授乳あるなら、キャンセルします!

ゆうとマミー

急ぎの時は何時までには帰らないといけないのですがと一言予約時と入店時に言わないと
そういう事あるので😅
どの位で終わりますか?
◯時までに帰らないと授乳の時間に間に合わないのですがと声をかけて、間に合いそうもなければ子供を美容室へ連れてきてもらって場所をかりて授乳をするか、また今日は諦めて帰るか🙄

働くママリ

せっかく来たのに
残念ですが、帰ります😢
そして二度と行きません!

イライラして
口コミ書いちゃうかもです󾭛

ままり

えーありえないですね。
二度と行きません😕

ままひ

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます😭

あれからすぐ来て切ってもらっていますが、やはり、帰ればよかった…。
やっぱりありえないですよね。

授乳不安ですが、早く終わらせてもらうようにします…。
そしてもう来ません❗