※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

おしるしの症状で心配です。経産婦の方、おしるしから陣痛までの経過を教えてください。

おしるしについて教えて下さい!いま38週です!
昨日ずーっとお腹が不規則に張り
昨日の夜、おりものに鮮血が混ざったのが出ました。
今日も不規則に張り
さっきトイレに行ったらおりものに茶色い血が混ざってるのが出ました。
両方ともおしるしという認識で合ってますか?💦
胎動はあります!

1人目のときは4年前であまり記憶もなく、おしるしの量も多かったしそのまま陣痛に繋がってしまって気にかけてる時間もなかったので、少し心配になり質問してみました💦

ちなみに、経産婦の方が居ましたら、おしるしきてからどのくらいで陣痛来たかも教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ととママ

おしるし来てから3日後くらいに陣痛きました!!
イチゴジャムのような感じだったと思います!ので、おしるしだと思います!

まめちゃん

おしるしでいいんじゃないでしょうか。
ドバッとっと何か出た感覚があって、小さいおりものシートいっぱいくらい少量の血が混ざったものが出ました。その日の夜陣痛が来ましたが、生まれたのは2日後でした。