※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠26wの妊婦です。胃痛と水下痢が続き、痛みが激しいです。妊婦検診前に受診すべきか悩んでいます。胎動はありますが、食事や水を摂るのが怖い状況です。

現在妊娠26wの妊婦です。
昨夜から胃痛があり、夜も眠れません。痛みには波があり、痛いときは声を上げるほど激痛です…。
そして夜中の3時頃水下痢もありました。
以前軽い胃痛があり、婦人科で薬をもらったのですがそれを飲んでも全く効き目なし…
明日妊婦検診なのですがそこまで我慢するべきでしょうか。胃痛で休日に受診したところで…ですよね。
胎動はあります。。
こんなに胃が痛いことってあるのでしょうか…
水を飲むのも怖くて食べず飲まずです…。

コメント

やんちゅ

胃腸炎ではないでしょうか?😭
胃腸炎も下痢だけ、嘔吐だけ、症状が軽く胃痛だけなど人それぞれみたいですから😭

• ぽこ

ぽこ

受診したところ胃腸炎とのことでした。点滴で入院しています。かなり胃痛が激痛です。。めげそう…。

• 2月11日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

時期的に胃腸炎では?ウイルスを出し切までしばらく胃の症状や下痢続くかと思います。

• ぽこ

ぽこ

胃腸炎とのことでした。
    胃痛がひどすぎて悶絶レベルです。。。こんなに痛いものですかね。。

• 2月11日