※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎🤓✌︎
妊娠・出産

友達に貸した産褥ショーツが返ってこない。連絡すべきでしょうか?

出産時に使用する
産褥ショーツを友達に貸したところ

去年の4月に出産してから未だに帰ってきません。

私自身まだ子供を産みたいと思っているし
入院期間しか使わないものを
次の出産時にまた買うのは少し
気が引けます。

何度か返して欲しい
と言ったにも関わらず
毎回忘れたと言われ
今現在まで返してもらえていません。

こちらから連絡するものでしょうか?

コメント

わらびもち

ごめんなさい、個人的に他人が使ったショーツをそこまでして返して欲しいとは思わないです😭💦💦

• ✌︎🤓✌︎

✌︎🤓✌︎

確かに言われてみればそうですね😇
    一気にモヤモヤしてたのが晴れました🤩ありがとうございます😌👍🏼初めは自分の出産にしか使わないものと思って大事にしてました😤

• 2月11日
コーヒーカプセル

産褥ショーツって貸し借りするものですか?( ;∀;)新しいものを買った方がいいです。人が使ったショーツは流石に使えないと思います。

• ✌︎🤓✌︎

✌︎🤓✌︎

その人は私の使ったのでもよかったみたいですね。ここで質問して他の人からの意見が聞けて確かに😳💡と思いました!新しく買ってそれを大事にします👍🏼ありがとうございます😌

• 2月11日
I&S&K

ごめん、知り合いが今度出産で貸してほしいみたいだから今から返してもらいに行ってもいい?って強制的に返してもらいましょ( ・ㅂ・)و ̑̑

貸し借りの融通な人って嫌ですね(^^;

• ✌︎🤓✌︎

✌︎🤓✌︎

少し住んでる距離が離れてて
    貸してもらったものって普通は相手から届けに来るものじゃないのかなと…その他にも貸し借りがあってもうこちらからは連絡取りたくないんですよね…😢

• 2月11日
🩵

ショーツ血まみれになるし汚いですよ😂😂😂
返して欲しいかもしれませんが
絶対汚いです😂😂😂