※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

今月末に地元でおかあさんといっしょのファミリーコンサートがあります😌…

もし行ったことある方で分かる方いたらと思い、カテゴリーがわからずこちらで💦

今月末に地元でおかあさんといっしょのファミリーコンサートがあります😌あたし自身まだ産後だと思ったので申込はしなかったのですが、上の子が好きだし地元であるのでグッズだけでも何か売ってたらじじばばに連れてってもらえたらと思ってるのですが、そういったグッズの販売ってのはチケットがないとダメなのでしょうか?💦会場によって違うのでしょうか?💦もし分かる方いたら教えていただけたらと思います😖✨

ちなみに、地元である日はサッカーの試合もあるので、市街地すごい人になりそうです笑

コメント

ドキコ🦓

関東住みなので、NHKホール公演とさいたまスーパーアリーナで夏にやるスペシャルステージに行ったことがあります😊
どちらも会場の外と中と複数箇所でグッズ販売しているので、外のコーナーであればチケットが無くても買えました!特にチェックしてる訳ではないので👍
なので、どこのコンサート会場でもグッズ購入にはチケット不要だと思います😊

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!なら買えるかなー😊会場の大きさとかは分かるので、外のコーナーがあればじじばばにお願いして買ってきてもらおうかと思います❤️
    チケットいるかと思ったので助かりました☺️

• 2月11日