※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

明日友達が泊まりで来る。妊娠中で悪阻あり。報告するか悩んでいる。要相談。

明日明後日と友達がが泊まりで遊びにきてくれます。
離れてしまったのですが、それでも地元に帰ったときは必ず会うくらいの仲で、明日も2時間以上かけて家に来てくれます。

いまアプリによると5週目で、まだ病院には行っていません。

悪阻はすでにあり、食べ悪阻なので食べていればなんとか耐えられますがずっと風邪のような感じです💦

その時に妊娠した事を言うか迷っています。
1人目のときは安定期に入る少し前にその子だけ報告しました

今回はどうするか迷ってます💦

コメント

しおり🔰

検査薬はもう試しましたか?

• ミミ

ミミ

コメントありがとうございます😊
    陽性だったので来週あたりに病院に行くつもりです

• 2月11日
  • しおり🔰

しおり🔰

おめでとうございます😶💕

友達には可能性を伝えるのがいいのではないでしょうか?

• 2月11日
  • ミミ

ミミ

ありがとうございます🍑
    そうですね!
    もしかしたらしてるかも?という感じで伝えようかなと思います☺︎

• 2月11日
りぃ(23)

陽性反応で
万が一、あったとき友達が気まずい感じにならなければ私は言うかなーって感じで🤔

• ミミ

ミミ

友達は看護学生なので、何かあったら頼りになるかもなのでそれとなく伝えてみます✌︎

• 2月11日
kANA

言った方がいいと思います。
後々、言ってなんであのとき言ってくれなかったの?ってなるよりはいいのでは無いでしょうか?

• ミミ

ミミ

言ってくれなかったの?みたいにはならないかもですが、知らなくてだも逆に気使わせちゃうかもなのでやんわりと伝えてみます☺︎

• 2月11日