※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

35週で出産かも。出血とお腹の張りで不安。前回は促進剤使用。出産までの経過が心配。他の方の経験を聞きたい。

出産についてです!!

現在、35週に入ったんですが先週の健診の時に、赤ちゃんも大きいし子宮口も柔らかいから2、3週間早く産まれるかも。と言われていました。

さっきトイレに行ったら、出血?っぽいのがありお腹も張ってて下腹部が痛くなります。
前回、娘を出産した時は予定日超過で促進剤を打ったりしたので、どんな感じで出産までに至るのか分からず不安です💦
今の時間は産院に電話しても出ない時間帯なので電話もできず…。

みなさんの時はどんな感じだったか教えて欲しいです💦

コメント

ひよこ

産院はどの時間にかけても出てくれると思いますよ😊!
電話で伝えたほうがいいと思います!

  • あゆ

    あゆ

    下腹部が痛い時と痛くない時で感覚もあるので電話したんですが、出てくれず😭😭

    • 2月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    なんだか陣痛っぽいですね😨
    一応アプリとかで間隔測ってみてくださいね😭💦
    でないなんてことあるんですか😱😱

    • 2月11日
ゆーりんちぃー

みんなそれぞれですよー!
1人目は破水からの陣痛がつかずに促進剤で出産。
2人目は胎盤が石化してるため早めに産むように言われたその日に陣痛で出産!
3人目は昨日陣痛からはじまりしゅっさんしましたー!特に3人目はおしるしがあって一週間以上経過してからの出産でしたよ!

出血というのはオリモノみたいなものに混じってますか?それとも鮮血?それによっても一度病院に電話してみたほうが安心かと思いますよ!

RK mama

間隔はかってみるといいですよ!
電話繋がらないですか?