※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

結婚式で1歳5ヶ月の息子の服装について。ブランドやフォーマルなどのおすすめを教えてください。パンツタイプの方が楽ですか?

今年の8月に旦那の従兄弟の結婚式があります。
息子はそのとき1歳5ヶ月になります。
同じ月齢ぐらいで結婚式に参列された方に質問です。
ママ、息子の服装はどんなのにしましたか?
ヒールしかなくパパにも当日は頑張ってもらうつもりですが…その頃には歩いてると思うので立ったり座ったり多くなりそうな予感がします。

おすすめのブランドや子供のフォーマルどこかいいところ教えてください!
あとワンピースよりパンツタイプの方が楽ですかね?
お願いしますm(*_ _)m

コメント

deleted user

息子は普段着の中で1番フォーマルなもの。襟付き、ボタンのシャツにしました!
ヒール履きましたよ!大変でした🤣
私は膝丈のドレス?でした!

  • あすか

    あすか

    普段着で襟付きのものがなくて😭夏に向けて買ってみようと思います。どこで買った物かわかりますか?
    ヒールもドレスも子供いると窮屈になりますね😅

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘れちゃいました😂
    西松屋とかにもネットにも売ってますよ!😄

    そうですね〜…その頃歩き出して動き回るので追いかけたりしてました😂披露宴会場でも夫婦交互に食事して食べてない方は歩き回る息子の後をついて行って…
    でも旦那いたのでそこまで大変じゃなかったです😁

    • 2月13日
  • あすか

    あすか

    ありがとうございます!
    見に行ってみます◡̈*.。

    やっぱり交互ですよね😅
    歩き回る息子楽しみな分、ちょっと動きやすい正装見つけたいと思います(^^;;

    • 2月13日