※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で薄い線が出て濃くなった。病院で7週目と言われ、血液検査後一週間後再来院。妊娠していない可能性も。

検査薬をやって線が出たけど薄くて、少し時間経つと濃くなってきました。2日ほど同じような結果だったので病院に行ってみましたが、胎嚢も確認できず…
生理の周期からすると7週目くらいなんだけどな、と言われました。念の為血液検査をやるのでまた一週間後来てください。そう言われたのですが、これは妊娠してないってことなんでしょうか…( .. )微熱、胸の張り続いています。

コメント

ちゃー

化学流産もあり得ます😢7周目なら見えてもおかしくないし血液検査で妊娠反応見るんだと思います。ただまだ分かりませんよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産ですか…
    早く結果を知りたいです( .. )

• 2月12日
ぷったん

子宮外妊娠か化学流産かですかね。
子宮外妊娠であれば、破裂してしまうのでその週数まで放置する事は無さそうですが…

排卵がズレてまだ見えてないだけだといいですね😨

3児の母

生理周期は安定していますか?
私は産後不順で今回の妊娠は最終生理からだと10週ですが、排卵が遅れて今8週です🙋‍♀️
排卵が遅れて胎嚢が見えない可能性もありますし、このまま胎嚢が確認できなければ化学流産か子宮外妊娠かと思います😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定はしてないです。バラバラで…
    子宮外妊娠はないって言われました(><)はっきり言ってもらいたかった気持ちもあるけど、見えなかったこともショックで…

• 2月12日