※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義理姉の子供が遊びたがるけど、義母が連れて行くので少し寂しい。でも1人の時間も大切かな。どう思いますか?

うちは義両親も義理姉も徒歩で行ける距離に住んでるんです。
どちらもとってもいい人で大好きなんですが、
義理姉の子供がうちの娘のこと大好きで、時々うちの
娘と一緒に遊びたいって言ってくれるのですが
その時は義母がうちの娘を連れて行って私は家で
家でゆっくりしといてって感じなんです😂

私まで行ったらやっぱり気遣うのもあるのかなとも思って
そう言われたら一緒には行かないのですが、娘を連れられて行っちゃうのが少し寂しいって思ったり、、😂

でもポジティブに考えれば30分ぐらい1人の時間が
できるので、それもそれでラッキーなのかなと思ったり。

みなさんならどう思いますか?😂

コメント

まりも

寂しい気持ちもありますが、見てくれるならお願いします!!笑
わたしも義家族は大好きなので、有り難いです♡笑

もな💅🏻

私は義理実家が遠方で頼れないので、ひとりの時間できるの普通に嬉しいです。

ぶたッ子

私も義家族好きなので、見ていてくれて、1人の時間が出来るならウキウキしちゃいます😍

ママリ

私は一人の時間大好きなので、一人になれるならお願いしちゃいます😌

まま


みなさん、ありがとうございました☺️