※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

明日の病院で相談してください。しんどさが軽くなっても、安心できるアドバイスが得られます。

今妊娠8周なんですが今まで食べづわりや匂いづわりがしんどかったんですが、数日前から完全になくなったわけではないんですが、落ち着いてきて1日のうちほとんどしんどくなくなりました。
明日病院に行く予定ですが、明日まで待っても大丈夫ですかね?
しんどかったつわりが急になくなったので心配で、

コメント

くれは

大丈夫ですよ!私も1日だけつわりおさまったり、
何日間だけ楽になったりしてました😅

deleted user

私も1日落ち着いてまたつわり始まりましたよ!つわりがないのはいいですけど赤ちゃんちゃんと育ってるか心配になりますよね💦

deleted user

私も下の子のトキ、そんなコトがありました😊

まっこ

悪阻の有無は赤ちゃん関係ないので、ないならないでラッキーと思ってていいと思います。