※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

保育士さんいませんか?今保育園に通っていますまだ歩くことができないた…

保育士さんいませんか?

今保育園に通っています
まだ歩くことができないため通園時靴は履かせていないです

連絡帳を見ていてふと思ったのですが
朝の活動の時間に園庭やウッドデッキに出て遊ぶ日があるのですがその際はいつも先生に抱っこしてもらい遊んでいるようです

まだ歩けないのでそれはわかるのですが
普段から園内は床暖のため靴下脱がせています

多分外で遊ぶ時は靴下は履かせているとは思うのですが
お靴ないと寒いですよね…?

それにつかまり立ち、つたい歩き、自力で立つことは
できるから靴があった方が先生方は楽なのかな…と
思いまして

どう思われますか?

ちなみに保育園でお靴を持ってきてほしい
と言われたりはしたことないです

コメント