※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

コンビニやスーパーなどで、これはアカン‼️ってものありましたか❓昨夜飲…

コンビニやスーパーなどで、これはアカン‼️ってものありましたか❓

昨夜飲み会で帰宅して一人になる時間があったのでフラッとコンビニへ行き何となく目についたジャスミンチーズティーというのを買いました。

飲んでビックリ🙄おう吐物のような匂いでした笑
コッソリ処分してしまいました。

失敗したー😭と思いながらも、子育て中はなるべく安全なものをと考えてるし働いてても家計は厳しいからコスパ良いと聞いたものを買うようにしてたし、ポイント貯めやすいスーパーにしか行かなかったので、こんなノリで買い物したのが久々でなんだか笑えました。

コメント

まりぶ(23)

この前買ってすぐのたまねぎが腐ってたのとみかんがすぐカビ生えちゃいました😅

どちらも自然のものなので仕方ないですが😭