※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
家族・旦那

体調不良で一昨日救急車で運ばれました🙇‍♀️少しずつ戻ってきたとはいえ…

体調不良で一昨日救急車で運ばれました🙇‍♀️
少しずつ戻ってきたとはいえ、まだまだしんどいです。

病気から帰ってきて、すぐに旦那が子供2人お風呂に入れてくれるとのことで、お願いしたら
「じゃあ呼ぶから連れてきて。着替えもよろしく」とのこと。
ご飯はなぜか私に聞くこともなく、自分と子どもの分しか用意しない。わたしはネットスーパーでおかゆを注文して持ってきてもらいました😅
下の子はまだミルクなのですが、夜間授乳もしようともしないし「じゃ、疲れたから寝るね。」だそう。

今日は美容室に行くそうです。

こんなものですか?なんかモヤモヤします。

コメント

あーか

思いやりのない旦那さんですね。。
子供のことも中途半端だし、奥さんいたわるとかないんですかね。。

• 🐇

🐇

普段やらないゴミ出しやってくれてたり、わたしにヨーグルト買ってきたり(お腹下して体調崩したので食べられませんが笑)彼なりにやってるみたいなんで、はっきり言えないのが一番しんどいですね😅 動ける=大丈夫!なんでしょうね😂

• 2月11日
kamomi

男性って考えが浅いですよね
わたしも38度の熱が夜中に出て次の日に下がったんですがお風呂の対応同じ感じでした。
言わないと本当にわからないんでしょうね🙄
私はなるべくモヤモヤしたことは言うようにしてます

• 🐇

🐇

ほんと浅すぎて…😅旦那が体調崩した時にやってきたことはなんだったんだって感じです。妊娠中だったのに。旦那が休職して一年間くらい自宅にいたので😂笑
    彼なりの優しさでゴミ出しやってくれたりしたので、ハッキリ言うにも言えず…😂

• 2月11日
  • kamomi

kamomi

えーー!!休職中の旦那さんのお世話したんですか?妊娠してるのに?!
    そのときの恩覚えとけよ!!ってなっちゃいますね😡
    家事育児を2人で分担できるようにどれだけ🐇さんが頑張ってるか見える化したタスク表今こそ使うのどうでしょう?!

• 2月11日
  • 🐇

🐇

ずっと寝室で寝てる旦那に三食作って、ゆっくりできないだろうから子どもを外に遊びに連れて行き、なんなら心配する義両親のために旦那を義実家に週一で連れて行ったり、ほんと尽くしてきたつもりだったんですが💦
    今美容室からやっと帰ってきたと思ったら、自分のご飯探し始めました🤣子どもの作るのだけで精一杯だったんです💦せめてなんか買ってくるなりしてほしかったです。夫婦ってなんだろうってほんとに思います💦

• 2月11日
  • kamomi

kamomi

ひえぇーーー!
    旦那さん!もう新婚生活は終わってること気付いてますかね?家にいるのは4人で、その基盤は奥さんがやってくれてるから生活できてるんですよって言いたい‼️
    せめて美容室終わったからなんかいる?とか1人で好きな時間使ったんだから報連相して欲しいですね😭

• 2月11日
  • 🐇

🐇

気持ちをわかってくださってありがとうございます😭♡結局、夕飯も買ってきてくれたものの、私のはなかったです🤣自分で娘のおかゆを多めにつくり食べました🥣笑
    私も言えばいいんですが、しんどい時ほど語気が強くなってしまうのでなかなか言えず…💦
    さっきタバコついでにわたしの好きなアイスを買ってきてくれたので良しとしようと思います😭笑
    本当に気持ちを代弁してくださり、ありがとうございました!🤗旦那子どもの洗濯物やって寝ようと思います。笑笑

• 2月11日