※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナルナで生理予定日の4日前です。体調が変化していて、排卵検査薬で妊娠が分かるか不安です。後日、検査薬を試す予定です。何かアドバイスありますか?

ルナルナだと生理4日前です!

体が火照ってたり、いつも便秘なのに
溜まってた物が全部でるように快便だし、
食欲もやばいー!って生理前とあんまり変わらないような変わるような感じで

ママリで色々調べてて排卵検査薬で妊娠発覚した人もいて試してみたらクッキリですよね??

これは違うのかな???

後日、検査薬やってみよう!

何かわかるからコメントよろしくお願いします🎶

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬なので確実ではないですが、私もこのくらいの濃さで妊娠してました😳
可能性ありそうな気がします❣️

ドキドキですね😍
赤ちゃんいますように💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わぁ!!時間的に誰からもコメント来ないー😭って思ってる矢先に!!コメントありがとうございます♡♡

ほんとですか(///∇///)?9月に化学流産でそれから毎月、陰性で産婦人科行こうと思ってたからドキドキします😭💕

あしたドゥーテストかってみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月11日
はじめてのママリ

たまたま目が覚めて、ママリ見たら私が投稿したことのある内容と全く同じだったので、思わず即コメントしちゃいました😂💓笑

そうなんですね😢とてもお辛かったですね…💦

排卵検査薬なので本当に妊娠検査薬するまではドキドキだと思いますが💦

どうか妊娠されてますように、めっちゃ祈ってます‼️
ちなみに私の排卵検査薬(たしか生理予定日前後)の写真、もう一度見返すとさぁさんのと似てるので貼っておきます💕

グッドアンサーありがとうございます‼️🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ感じだったのですね😂💖心強い!

旦那が17年上で40歳だから種がもう無いのかも…って勘繰ってるから、もし出来てたらヨシヨシします(笑)

ママリさんの排卵検査薬もかなり、クッキリですね(///∇///)
    期待しちゃうーーー!!!笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら?ちなみに主人も10歳上で42歳です🥰
    私は32歳です✨

私は出来にくいかもって不安になって、病院行って排卵見てもらったらすぐでした💕

なので、今回はまだ分からなくてもまだまだお若いので大丈夫です❤️
    でも、こんなにくっきりだと期待しちゃいますよね☺️💓
    赤ちゃんいますように💕

• 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いまドゥーテストの妊娠検査薬やりました🥺💖

妊娠してましたよ!!!!

ママリさんほんとにありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はじめてのママリさん

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁわぁわぁ‼️

おめでとうございますー😂❤️❤️私もめっちゃ嬉しいです❣️
    お体大切に、ゆっくり過ごして下さいね🥰

検査薬の線、めちゃくちゃ嬉しいですよね( T_T💓💓

• 2月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やばいです!なんとも言えないこの感情😭

喜んでくれてありがとうございます(///∇///)葉酸とかのんだほうがいいですかね?

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね❣️ほんとに嬉しくてたまらないのが分かります😭💓

葉酸、早速飲んだ方が良いですよ☺️私も妊活中から飲んでました❤️

• 2月11日