※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

長くなります(T_T)いつもはまったく気にならないのに女の勘ですかね…

長くなります(T_T)
いつもはまったく気にならないのに
女の勘ですかね。旦那の携帯を見てしまいました。
私と旦那は授かり婚です。
旦那には2年以上付き合った元カノが
いました。私と付き合ったのは元カノと
別れて3カ月ほどしたころです。
付き合ってすぐに今の子を授かりました。
旦那は元カノとはもう会いたくもない
と当初はよく話をしていました。
が、携帯には元カノとの連絡のやり取り。
子供が生まれる前までのやり取りだったので
今は関係はないと信じていますが
妊娠中元カノと密会。
私は妊娠中つわりはなかったものの
常にイライラ情緒不安定。
旦那のことは正直ほったらかし状態でした。
顔を見れば何も悪くないのに八つ当たり。
きっと旦那もしんどかったんだと思います。
ラインのやり取りは会いたい、好きだよ
今から会いに行く、今は私と一緒にいないから大丈夫
などなど。
相手の女の方も私からは連絡できない
でもあいたい悔しい、すきだよ
などのやり取りでした。
正直とても優しい旦那なので
みたとき心臓が止まるかと思いました。
今更半年ほど前のこのやりとりのことを
旦那に言うべきか、
見て見ぬ振りをするべきか。
これから信じれるのか。
もはやどうすればいいのか、
何を信じればわからなくなっています。
全然文章もまとまってなくてすみません(T_T)
旦那には言うべきですかね?
もうどうすればいいのかわかりません。
皆さんならどうしますか?
また同じような経験した方いますか?
教えてください(T_T)

コメント

(*^_^*)⭐︎

私も旦那に結婚してるときじゃなく
付き合ってるときに同じようなこと
されました( i _ i )
元カノではなかったんですが
幼馴染みたいな人とラインで
会おうとか、私と同棲してるのに
家泊まりにくる?その他もろもろ
とかのLINEでした!


私もなぜかその日ふと何かを
おもってたまたま携帯をみたときでした!

もう、その場でブチ切れちゃいました笑
私には、昔のことであろうと
そーゆう内容なら
見て見ぬふりは絶対できないです!


それから、いつでも携帯みれるように
したり次何かあれば別れるからと言っています!

  • くう

    くう

    私も私と同棲始めたら会いにくくなっちゃうね
    みたいなやりとりがあり(T_T)
    やっぱり見て見ぬ振りなんてできないですよね(T_T)
    ブチ切れそうだったんですが息子も寝てるし(T_T)と、冷静になりました。
    タイミングをみてはなしてみようとおもいます(T_T)

    • 5月19日
はにょにょ

元カノとかの話ではないですが、私は臨月に入る前日に祖父が亡くなり、尚更里帰りだったこともあり、初めての出産なので全てにおいて不安だらけでした。
そんな時、旦那の飲み会などが重なったりするとさらに不安になったり…寂しくなったり…
思いの丈を全部伝えて泣きました。
そしたら旦那も分かってくれましたよ♡♡

  • くう

    くう

    伝えること大切ですよね(T_T)
    私も話してみようとおもいます(T_T)

    • 5月19日
M02

いま現在やり取りがないのに
半年前のことを思い出して
今更責めたくなると言うことですか?


私の経験談ですが旦那と付き合ってすぐでき婚しました。
入籍後に私より1年も前から付き合ってる彼女がいて同棲もしてたのに、離れて暮らすことを(私の家に引っ越す)会社の寮に入るから、とか言ってたり、何度か別れ話はしてたものの結局ヨリ戻したりして会いに行ったり、、見たときは発狂しましたよ。

その後別れさせて、疑ってましたが結局産後まで関係が続いてました。相手方はいつの間に彼氏が既婚者になってたので発狂してましたね(´・ω・`)

見て見ぬふりをしてるのなら今もまだ続いてる可能性があるのでは?と思っちゃいますし責めたくなる気持ちもわかりますが、何か決定的な事がまだ見つかってないなら、、って思います。

  • くう

    くう

    半年前のことを思い出してではなく、
    半年前のやりとりを今更発見してしまいました。
    ふと携帯を見てしまいさかのぼってラインを見てたら半年前の元カノとのやりとりを見つけました。
    今連絡とってる履歴はなかったので今は連絡とっていないと思うのですが、、
    今更見つけて、今更言い出すのはどうなのかな?と。
    でももやもやするしむかつくし信じられないしどうしよう。と
    なってしまっていました(T_T)
    説明下手くそですみません(T_T)

    • 5月19日
  • M02

    M02


    なるほど!半年前のやりとりを今見たんですね!

    なら我慢できずに絶対言っちゃいます!
    そして目の前でブロックして削除させましょう!

    • 5月19日
  • くう

    くう

    半年前のことでも言っていいですよね!
    今日の夜ちょっと話してみます!!

    • 5月19日
  • M02

    M02


    こんなの見ちゃったんだけど
    まだ続いてるの(´・ω・`)?
    正直信用できない、、といってしまいましょう!

    あまりヒステリックにならないよう気を付けてください( ;∀;)

    • 5月19日
  • くう

    くう

    みてしまったことはしっかり
    伝えた方がいいですよね!
    思ってることぜんぶ伝えてしまいます!
    が、本当ヒステリックになってしまいそうで今からドキドキしてしまいます。
    深呼吸して落ち着いて話せればいいのですが(T_T)

    • 5月19日
s2

私なら言います!

元カノとそうなったのは、妻がつわりで不安定になりイライラして当たられ
それが旦那様からしたらすごく辛かった、しんどかった。
が理由だとするなら、言い訳にしか聞こえないですし
むしろ旦那様とのお子さんを授かったのですから
2人で協力して乗り越えるべきではないでしょうか?
私はそんな事されて許せる広い心は持ってないです。
むしろ裏切られてますよね。許せないです。
好きだからこそ余計に許せないです。

しっかりと向き合ってくれる旦那様なら
半年前の事でもしっかりと話してくれると思いますよ?

私の旦那も、昔の事であっても
思い出し泣きしたらしっかり話を聞いてくれますし
どうしたの?と寝てても起きてくれます。

くうさんが割り切れるなら、それでいいと思います!
でも気になって仕方ない、その事についてイライラして当たってしまうなら話した方がいいと思います。

  • くう

    くう

    本当その通りですよね。
    冷たく当たりすぎたかなと自分を責めたりもしましたが旦那との子供なのにですよね。
    私ももやもやは消えない
    考えるだけで吐き気がするほど
    イライラして、涙も止まりません。
    しっかり話そうとおもいます。
    私も許せるかわかりません。
    でも子供のこと第一で話します。
    あーちゃんと話せるか今から力が入ってしまいます(T_T)

    • 5月19日
  • s2

    s2


    確かに当たりすぎ、冷たくしすぎも良くは思えませんが
    多少は仕方ない事だと思います!
    私もすごく当たりがキツくてよく喧嘩になりました。

    人を一人お腹の中で育てるのですから
    それなりの辛さやしんどさはありますし
    情緒不安定になるのも仕方ないですよね😊

    分かりますよその気持ち!
    心臓がえぐられるような複雑な気持ちですよね😭
    これからしっかりと旦那さんと向き合い手を取り合っていくのですから
    しっかり話し合えればいいですね!😊

    • 5月19日
  • くう

    くう

    そうですよね!
    なんでもわかってもらえると思って
    甘えすぎたかなと反省しています。
    しっかり話せるようにがんばります!

    • 5月19日
s☆

話した方がいいです!
都合よく忘れることなんて絶対出来ないし、話さないとずっと一人で辛いままだと思います。
私も産後、旦那が元カノと連絡取ってるのを発見しました。
自分が結婚して子供いることは話してないみたいでした。
会いたいなとかやっぱり○○は可愛いよねとか言ってて…
本当にショックでした。
ショックな気持ちからだんだん怒りに変わり、数日後問い詰めました。
連絡だけで会ってはいない、浮気のつもりではなかったって言ってました。
こんなことで離婚するつもりもないので私が折れるしかないと思い、連絡先消させてとりあえず許しました。
旦那を責める気持ちもありますが、正直出産後自分も妻として女としてどうだっただろうって反省する気持ちもありました。
そのことがあってから、自分も旦那に対する態度を改められたと思います。
そして恋人同士も時みたいなラブラブ感が少し復活しました(笑)
結果オーライだから今はこんな話も出来ますが、渦中にいる時はほんとーに辛くて泣きました。
今でも完全に信じきれてるとは言えません💧
でも私は話してよかったと思ってます!

  • くう

    くう

    そうなんですね!
    やっぱり話さないともやもやするし
    伝わらないですよね。
    ラブラブ感が戻るかは分かりませんが(笑)
    しっかり話そうとおもいます。

    • 5月19日
ゆ

証拠もらって相手の女と旦那から慰謝料もらってさよならかな。
イランそんな男

  • ゆ

    ちなみに不倫は知って3年有効です。
    そのラインコピーして離婚に詳しいところにお願いすべきかな。もし離婚したいなら

    ただ、私に言わせると付き合ってすぐできるのはダメですよ。もう少し考えて・・・欲しかったな

    • 5月19日
  • くう

    くう

    離婚する気は子供もいるしありません。
    なのでしっかり話したいと思います。

    • 5月19日