※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

日中いっぱい飲ませると夜よく寝るか、母乳でしんどいですか?

日中は3.4時間あくのに、夜中は2時間や1時間起きに授乳でしんどいです。日中いっぱい飲ませたら夜よく寝てくれたりするんでしょうか?母乳だと仕方ないでしょうか?

コメント

ゆず

娘もそんな感じでした!
口寂しいのかしっかり飲んでるのか分かりせんが😭

パピコ

うちも今全く同じ状況です💦
子供は夜行性なので夜は目も覚めやすいしなかなか寝てくれないのでおっぱいで寝落ちさせちゃってます💔
うちはミルクにしたり室温や服装、おむつなど工夫しても変わらなかったです😭
体内時計がきちんと整うまで続くってネット情報ですが、結構ショックです🤯

そらゆずまま

娘もそうでした。
3ヶ月に入ってからまとめて寝てくれるようになりました!

私も母乳ですが、やはりミルクに比べて短いですよね(泣)
昼間だと安心してねてるかんじだったので、私も寝れるときに昼間ねてました😂
3ヶ月に入ると全然違うという子が多いのでもう少しです!