※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

下の子が高熱で、上の子に伝染らないように義理実家で預かってくれる事…

下の子が高熱で、上の子に伝染らないように義理実家で預かってくれる事になりました。
旦那がその日、義理父と車を修理屋に持って行くので、その時に娘を連れて行くと言ってくれたまではいいのだけど、
娘だけじゃ可哀想だから、あなたも一緒にいてあげて欲しい。やっぱりお義母さん達だけじゃ娘も寂しいと思うから。って言ったら、すごーく嫌そうな顔されました。
じゃあ、あれは?これは?と難癖付けてきましたが、想定内だったので全部済ませてました。
そしたら言い返す言葉を無くして義母に電話。
俺もそっち行く事なったから。と不貞腐れた言い方して。

普段から娘達に構うわけでもなく、何してくれる訳でもないけど、旦那が帰ってきたら娘はパパ!と嬉しそうにします。
だから、あたしがいない分少しでも寂しくないようにと思ったんです。

それなのに旦那は半ギレ。納得いかないまま物に当たりながら準備して、不貞腐れたまま義理実家へ娘を連れて行きました。

私は間違っていたのでしょうか?
上の子を預けたら?と言い出したのは旦那だし、
義両親も、最近会えてなかったから全然いいよー!だったんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那なら喜んでいくけどな。
なんせ、親大好き人間だから(^^;

• るん

るん

うちの旦那も義両親大好きなんですよ。ただ、エッチ出来ない事にイラついたんです。
    そして、なんで俺まで行かなきゃ行けないのかって思ってるんですよね。父親として自覚ないんてす。

• 2月11日
ゆん

全然間違ってませんよ!
なんで半ギレになったのですかね?
上の子を預けてゆっくりしたかったから?

うちの旦那だったら
義理実家に行くと思います。

下の子が熱出てる時は
私が看病。
上の子は旦那。
もしくは旦那が看病し、私が上の子とお出かけしたりします。

• るん

るん

仕事から帰ってきたらずーっと携帯弄って何もしないくせに…
    エッチ出来ない事、付き添わなきゃいけない事が嫌だったみたいです。父親として自覚ないんです。
    私と子供達が熱を出しても平気でパチ屋行ったり自分の事優先する旦那です。

• 2月11日