※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ファッション・コスメ

市販のヘアカラー で傷みにくいものを探しています!高くてもいいです!娘…

市販のヘアカラー で傷みにくいものを探しています!
高くてもいいです!!

娘が私がいないとギャン泣きで、預けることがかわいそうで😭
学生の頃以来に市販のヘアカラーをしようと思ってるのですが、市販のヘアカラーはすっっごく痛んでしまい、美容師さんにもう絶対市販はやらないほうがいいと言われたものの、、、
あれから10年くらい経ち、市販のものも良いものができたのでは?と期待しています😢✨
オススメがあったら教えていただきたいです!

コメント

さくさくぱんだ

抱っこしてもやってくれる美容室結構あるので、それを探したほうが良さそうな気がします・・・

• ポポ

ポポ

ありがとうございます。
    探してみます!

• 2月11日
こま

スティーブンノルのヘアカラーおすすめです!ヘアカラー自体も痛みにくく艶のある仕上がりになりますし、ついているアフターカラートリートメントがめちゃくちゃいい仕事します🤔

• ポポ

ポポ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😆💓

• 2月11日
たまこ

家でやるほうがかえって薬剤をつけている間は赤ちゃんに触れられなかったり、けっこう匂いもするので大変な気がします💦
個人でやっている美容院だと隣に座らせてくれたり配慮してくれる気がするんですが、お近くにないですか?

市販のカラーだと髪の状態によってイメージ通りにいかないこともありますし、美容師さんにやってもらったほうが良いかと思います!

• ポポ

ポポ

ありがとうございます。

そうですね💦個人でやってるところも探してみます!

• 2月11日

失敗しないのは、ミルクジャムです😊
ただ、色が少ないです😅

• ポポ

ポポ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😄👍

• 2月11日

退会ユーザー

臭い問題は、寝かしつけたあとに旦那にまかせてセルフカラーしてます😊
    美容院のあの薬剤の臭いの中に数時間連れて行くのは私は無理だったので、傷みは妥協してます😅

• 2月11日