※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
家族・旦那

愚痴ですもう時期、義理姉が臨月です私は3ヶ月遅れの妊婦です今日、義実…

愚痴です

もう時期、義理姉が臨月です
私は3ヶ月遅れの妊婦です

今日、義実家に行ったわけですが…
話の流れで義母が義姉に

私が仕事で居ない時に陣痛が起きたら、◯◯(私)に電話して車で病院に連れて行ってもらいなさい。
ご近所さんに車を出してもらうようお願いはしてあるけど…言いづらいでしょ?

と、言うのです。


義実家まで片道40分
そして私も妊婦な上に、1人目をチャイルドシート にセットするなり準備に時間と手間が掛かる


え、ちょっと待って…。
って感じでした😂🙌🙌

自分の娘が可愛いのは分かるけど、、普通の身体じゃないのはこっちも一緒。

義理姉も

え?妊婦に頼むの?笑
歩いて行くよ(徒歩7.8分)


義母とは不仲な訳じゃないので、笑って乗り切りましたが消化出来ないのでここに吐かせて頂きました😭💔

コメント

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

笑えません😱😱😱
義母さん何を言ってるんですか💦片道40ぷん待ってる間にお産進むことあるし、タクシーですって感じですね💦

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    色々、衝撃ですよね😂
    タクシーを提案するも、陣痛タクシーが無い地域だとか何とか😀
    陣痛タクシーにこだわる必要もないと思うんですけどね💧

    • 2月11日
Mi

ごめんなさい、妊婦が妊婦を連れて行くって、なかなかのシュールさにニヤッとしてしまいました。
義姉さんが歩いて行くよと言われたのが救いでしたね(*'ω'*)

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    普通に考えて、有り得ない光景ですよね😂🌀

    本当、義姉が常識人で助かりました😩💓

    • 2月11日
ジェニー

娘は可愛い、嫁の身体はどうでもいいのかい!

ムカつきますね😭💢

  • 怪獣娘

    怪獣娘


    口癖は、、
    娘も息子も平等
    嫁も娘と同じ

    なんですけどねw

    旦那にこの話をして、どう思う?と聞いたところ
    いや、子どもも居るし妊婦なのにあり得ないでしょ。
    行かなくて良いよ!
    と、言ってくれたので助かりました😫

    • 2月11日
ママリ

そんなこと、勝手に決めないで欲しいですね!
嫁はどうでも良いのかって腹たちます😤
しかも、片道40分なんてあてにしてるあたり、はぁ!?ですよね。
徒歩7分の距離ならタクシーで行くほうが良いです💨
義姉が常識ある人で良かったですね😅

  • 怪獣娘

    怪獣娘

    義姉の妊娠に凄く喜びましたし、確かにできる範囲で力になれる事はするよ!とは言いましたが…

    え?ええ?
    って、耳を疑いました。
    近所に私が住んでいるなら、妊婦であることを百歩譲りますが…💔

    本当、義姉の言葉に救われました😫
    そして、旦那にも話したら行かなくて良い!何言ってんだ。と言っていたのでホッとしました😭

    • 2月11日