※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリク
サプリ・健康

産後の生理について。産後2ヶ月で生理が再会し、2回目はは27日周期、3回…

産後の生理について。。

産後2ヶ月で生理が再会し、2回目はは27日周期、3回目は29日周期できていました。

産前は生理不順だった為、平均28日周期に整ったのかなあ~なんて嬉しく思っていたところ、今月生理が遅れています。
予定日3日を過ぎたところです。

体調不良や胸が張ったりなどはありませんが、たまにお腹が痛くなり、そろそろかな?と思いトイレに行くのですが来ておらず。。
白や黄っぽいおりものが少しあります。

再会した生理が遅れたりこなくなったりすることはあるものでしょうか?
よければ皆様の生理事情も教えて頂きたいです。
私のような症状があった方もぜひ。。。

ちなみに帝王切開の混合→完ミ(子が生後2ヶ月ぐらいから)です。

コメント

まりか

あたしももと②生理不順で今も変わらず生理不順です💦帝王切開で3ヶ月後に生理きました😅周期は36だったり40過ぎたりです…産後のせいか、量も多いし生理痛も辛いしで大変です😭生理少ないないラッキーと思ってたら早く終わり2週間後にまた生理きたりしてました💦病気かなとも思ったりしましたが生理不順もあるし、産後の影響もあると思ってます💦

• ママリク

ママリク

コメントありがとうございます(;o;)
    同じ帝王切開なのですね、やはり生理再開早いですね。。😂

りまおさんとほぼ同じです。
    私も産後の生理は腰がダル~く重くて、量はかなり増え初日~3、4日は漏れに悩まされお風呂も大変でした。
    ですが、スパンが短いのは本当に辛いですね😣
    生理不順は本当に良いことないですね😓

もう少し様子を見て始まる様子がなければ病院も考えようかと思います。
    同じ境遇の方がいらっしゃり少し心強くなりました。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月11日
  • まりか

まりか

あたしも生理終わってまたすぐきた時はとまらなかったら病院に行こうと思ってました💦でも、1週間でおわり次の生理もきたので大丈夫かななんて思ってました💦生理痛も酷いのでピル飲もうかと思ってます😅

• 2月12日
  • ママリク

ママリク

りまおさん、今朝やっと生理らしきものがきました。。😰
    安心なような複雑な気持ちです😅
    出血が続いているし、腰やお腹もズーンと痛いので、恐らく生理かとは思うのですが、今までと量が少なく少し戸惑ってはいますが、、😓

これが2、3日で終わって、また1週間後に。。とかもしあったら、、うわ~😭
    周期が安定しないで不順が続くかと疲れますね。
    私も続くようであればピルも考えようかな、😰

• 2月12日