※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

産後1ヶ月すぎから大量のおりものが出て、色や粘りが気になります。血が出たこともあり、悪露か生理か不明です。感染の可能性や黄色っぽいおりものについて心配です。

昨日あたりからおりものが大量に出るように
なりました🙄

それも粘りがすごいのと、色が黄色がかった
感じのものです。

お風呂で洗い流しても中までヌルヌルが
ずっとある感じです。

生理前みたいな腹痛がここ最近あるなあ
と思っていて、産後1ヶ月すぎたあたりに
血が四日間くらい出ました。
これは悪露なのか生理なのか未だ不明です🙄

今はおりものシートをしていて、トイレに行くと
シートが黄色っぽいような茶っぽいような色に
汚れています。

なんか感染でもしたのでしょうか?

産後夜の生活はしてません🙅‍♀️

コメント

り

排卵日周辺なのでは?🤔

はじめてのママリ

私も排卵日あたりだなぁって時によくあります💡

まみー

今同じ状況なのですが、その後生理はきましたか!?

  • ゆか

    ゆか

    生理きました!そして今また同じ状況になって生理前です😂

    • 3月10日