※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の子供を持つ引っ越し経験者へ 手作りご飯の準備は大丈夫でしたか? 広い新居で大騒ぎの子供に困っています。

2歳ぐらいの子をお持ちでで引っ越しされた方😭
引っ越したひから手作りご飯作れましたか?
うちはまだまだな段階で、、泣
初めての引っ越しで😭家がかなり広いので娘は大興奮。片付けどころじゃありません、、

コメント

真ん中が2歳5ヶ月の時に引越しましたが、引っ越した日の夜と次の日の朝以外は家で作りましたよー(*Ü*)

mr1988

最近引っ越しました!子供達が走り回る、片付け終わらないの負のループで手作りご飯は3日目からぼちぼち作りはじめました😭
朝はほんとに簡単なパンと卵焼きと〜って感じなのでカウントできないですが、、昼は焼きそばとかうどん、炒飯、夜は煮魚、煮物程度です
めんどくさい時は買っちゃってます!
品数とか作ってられません😭

ぴぴ

ちょうど同じ月齢の頃家を建てたのですが翌日からとりあえず適当なものつくりました!たぶんやさいたっぷりのうどんだったかな、、
片付けしたいところですが必要なものだけやってあとはお子さんと遊んであげましょ!

ちびちゃん

去年の夏にちょうど2歳くらいで引越しでした!
当日私が高熱でダウンしたこともあって、手作りできるまで数日はかかりました(笑)
2歳なら普通食だし、惣菜とか冷凍とかで大丈夫だから気にしなくていいと思います(^_^;)

はるぼー

先月引っ越ししましたが、3日くらいは無理でした😅💦
片付け終わらないし、やることも色んなあるしで、外食かほか弁か、コンビニでした😂
朝はパンとヨーグルト、果物とかで😂

4日目の夜からやっと作れました😅

こばママ

1歳になった頃に引越しましたが
2-3日はコンビニ、出前等でした😂😂
作ろうと思えば作れたんですが
歩き回る息子を見ながらの荷ほどきにぐったりで😇( 笑 )

ママ

皆さまありがとうございます😭
昨日は
朝 パン ヨーグルト フルーツ
昼、夜、うどん
今日は
朝 パパ ヨーグルト フルーツ
昼 そうめん、わかめとうふ味噌汁
夜 アンパンマンカレー かぼちゃ、わかめとうふ味噌汁、バナナ
です、、

明日もこんな感じになりそうです
情けないです、、泣