※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

臨月のお腹が気になりますが、大きいでしょうか?

いつもお世話になっています🌸臨月のお腹なのですが💦私のお腹大きいですか?気になって💦

コメント

まぁぶる

食後の私のお腹の方が大きいかも( •́ε•̀ ٥ )

ちゃい★

男の子ですか?(*^^*)
私も同じくらいでした!

みおんママ

写真だからかそこまで大きく見えませんよ(o^^o)

奈桜

まぁぶるさんコメントありがとうございます🌸 そうなんですか🐇なんだか気になって😭

Nadeshiko

わたし今腹囲91あります(爆)
わたしも同じくらいですよ!

奈桜

ちゃいさん🌸そうです🌸男の子です😊同じぐらいだったんですね❤️

奈桜

ちゃいさんコメントありがとうございます❤️

YKmama♥

私これ36w2dのときにマタニティフォト撮ったやつですが、もっと大きい気がします😭(笑)

奈桜

みおんママさんコメントありがとうございます🌸 そこまで大きくないなら良かったです💦 お腹大きくなったのが怖くて💦 みなさんどれくらいなのかと🐇

ちゃいす

出産前日の写真です!男の子ですが、だいぶ大きかったです(^^;;

奈桜

ナデシコさんコメントありがとうございます🌸 同じぐらいなら良かったです💕気になって😭

奈桜

ゆこちゃんさんコメントありがとうございます🌸 マタニティフォトいーですね😊 確かに🐇女の子ですか??

奈桜

チャイスさんコメントありがとうございます🐇 大きいですね🐇私も男の子です🐇

YKmama♥

はい、女の子です☆
これを撮ってから1ヶ月近く経つのにまだまだ出てくる気配がないです(T△T)(笑)

あんまり大きく見えないですよ( ´•௰•`)
自分も小さかったです(((゜Д゜;)))

ベビ助

私もっと大きいです!

最近お腹以外が太くなってきてそっちが気になります笑

私も男の子です!
もうすぐですねー!!!
お互い頑張りましょう(●´ー`●)

奈桜

ゆこちゃんさん🌸女の子いーですね💕 まだまだ私も出てくる気配ないみたいです💦子宮口が開いてなくて38週なのに😭

奈桜

i1031さんコメントありがとうございます🌸確かに小さいですね🐇大きく見えないなら良かったです😊気になってしまって💦

奈桜

ハーフベビ助さんコメントありがとうございます🌸
私も下半身が今気になります💦お腹も大きい気がして皆さんのお腹が気になりました💦 男の子一緒ですね🌸頑張ります🐇✨

まるこめ

シャネルさんこんばんは〜(^∇^)私はこんな感じでした!
もうすぐ王子に会えますね❤︎

ai

こんばんは(﹡ˆωˆ﹡)
週数が同じなので写真貼ります★
私のお腹と赤ちゃんは少し
小さめの男の子みたいです。

腹囲84.0でずっと止まってます笑

奈桜

こんばんはー🌸まるたさん🌸
ですが私今更ながら言われてもって感じでしたが・・・病院変えてまで無痛分娩希望だったのに
臨月初めの内診で膣が生まれつき狭いから下から出すと裂ける可能性があるから最初から帝王切開の方が逆にいいかもと言われてしまいました😭どうしても帝王切開には抵抗があって とにかく怖いので😭悩んでいます😭

奈桜

こんばんは🌸あいこさん🌸コメントありがとうございます🐇
私は赤ちゃん男の子で2800グラムぐらいです🐇 平均です🐇週数同じですね🐇

奈桜

まるたさんコメントありがとうございます🐇👀

まるこめ

そうなんですか…>_<…
せっかく病院まで変えたのにショックですね💦💦
私も36週まで逆子で帝王切開を予定していたので、その怖い気持ちよくわかります(ノ_<)
でも下で無理に産んで赤ちゃんに何かあったらと思うと、帝王切開の覚悟できました★
私の場合は結局、手術1週間前に逆子が治って自然分娩になったのですが…

奈桜

そうなんです😭私は妊娠しなければ良かったのかと😭
妊娠したが為に しなければこんな怖い思いしませんよね😭
私の周りまだ子供産んでないコ多くて羨ましい😭
あと10日ほどしかないのに
直前になり下から産んだら膣が裂けるかもとか それなら最初から病院変えたときに多分見てると思うので膣が狭いことに気づいてほしかったし でも今の時期だいたい伸びてくるそうなんです💦
私本当に膣が狭い気が自分でもします😭悩みます😣膣が裂けるかも覚悟で産むか帝王切開か💦
でもあなた絶対帝王切開です
っていわれたワケでも何かあるわけでもないので
選択肢が私側にあるのです
先生に任せようと思いますが
帝王切開だけは本当に本当に跡とかじゃなく嫌なのです😭でもきっとなるようにしかならないしもう赤ちゃんに会えればいいかと🐇
そしてもう二度と申し訳ありませんが妊娠したくないので 絶対妊娠しないようにこれからします⚡️⚡️もう妊娠トラウマです⚡️早く赤ちゃん出して上げたい⚡️
妊娠してマイナス思考にはなるし痛い思い最後はするかもだしもうなんなんだろうと 妊娠しちゃいけないみたいに言われてるみたいで悲しくなりました😭 妊娠してから私は病みました😭 妊娠前のがはるかに元気だったし 今逃げ出したい気持ちでいっぱいです💤 どこも悪くないのに赤ちゃん出す為だけにお腹切るって妥協をしたくないのです😭
もう検診行きたくない😭なんか嫌なことばっかいわれるし産婦人科は本当に二度と行きたくない場所になりました💦 本当に嫌だなぁ憂鬱だし赤ちゃん楽しみだったのに🐇もうなんともいえないです💦

奈桜

マルタさん🌸
でもマルタさんの赤ちゃん可愛いし🌸わたしも今回だけどんな結果になろうと頑張りたいと思います❤️
私は本当に普通に自分でいうのもなんですが明るいし 水商売してたぐらいなのでプラス思考なんですよ😊
お腹に子供出来てからおとなしくなったとゆうか笑
ともかく早くお腹の子と会いたい💖