※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

来週の検診で胎嚢が見えるか楽しみ。双子の家系で女の子を期待している。女の子の名前が考えられない。

何人目でも検診は楽しいですね( ¯︶¯ )💓
来週検診ですが、胎嚢見えるかな?
以前、双子を授かった事もあり双子の家系でもあるので少し期待してます🙏🙏
男の子しか育てた事ないので是非是非、次は女の子〜!性別占いも何種類かしたんですが女の子率が高くて……💓💓
女の子の名前しか浮かばない(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )頼むー!!!!

コメント

検診は毎回の楽しみですよね〜(^_^)

今3人子育てしてるので、4人目があればまた検診に行けるのにな〜♡と思ってますが、双子育児で今の所精一杯なので、4人目はまだ先になりそうです(^^;;

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

コメントありがとうございます☻໌
    楽しみですよね!!!
    次があれば、あの楽しい検診行けるのにな…なんて私も3人目前に思ってました(笑)

双子ちゃんなんですね💓💓
    いーな、いーなーo(,,・▽・,,)o
    年子より大変だと思いますがファイトです👆👆
    3年後くらいには目指せ4人目!!!ですね💓💓

• 5月19日
なな

検診は成長が見られるので楽しいですが、内診は苦痛です…痛い…😂( 笑 )

女の子だといいですね(*'-'*)♡

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

コメントありがとうございます☻໌
    内診痛かったですか?(o_o)
    私、そんな風に思った事なくて…
    でも、内診があるからって検診な前にお股ガッツリ洗ってから病院行ってました😂😂

• 5月19日
  • なな

なな

痛かったです😭😭💦
    毎回探すのか機械を結構動かされてました😱笑

わかります( 笑 )
    下だけ脱いでシャワー浴びてから行ってましたwwwww

• 5月19日
  • かなちゃんまん

かなちゃんまん

先生によるんですかねー(ノロдロ-)
    臨月のグリグリ意外は何ともないイメージww

ですよね😂😂
    オリモノとかついてたりするの嫌で必ずww
    同じ方いて良かったです(/ _ ; )(/ _ ; )

• 5月19日
YU*

妊娠おめでとうございます^_^♪
長女がいるのですが、次もまた女の子希望です!長女も女の子がいい〜♡としょっちゅう言ってるので女の子だといいなーと思ってます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
もちろん男の子も可愛いんですけどね、できれば!ッテ感じですよね!

お互い性別判明まで、まだまだだと思いますが楽しみですね〜♡

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧさんも妊娠おめでとうございます♩
    そうなんですよね〜どちらも可愛いですが😂💓わら
    もう12週ですし、後1回、2回検診行けば分かりそうですねo(,,・▽・,,)o
    女の子でありますように💓💓

• 5月19日
きゅあみらくる

うちは上2人女の子だから男の子希望です(;^_^A性別叶うと良いですよね(T ^ T)でもこればっかりは神頼み(。-_-。)

双子授かったころに、食べた双子の卵の画像あるのでよければ、どうぞ…(笑)