※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
その他の疑問

みなさん、今使ってる携帯の更新月(2年縛り?)が来たとしたら、機種変し…

みなさん、今使ってる携帯の更新月(2年縛り?)が来たとしたら、機種変しますか?それともそのまま使いますか?キャリア変更しますか?

みなさんどうしてますか?
教えてください(^^)

コメント

mama

私はそのままの予定です\( ˆˆ )/
iPhoneなんですが、革のケースなのでまだまだ使いたいので!

• いちごゼリー

いちごゼリー

物持ち良いんですね!
    羨ましいです♪

• 5月19日

前回の携帯は2年経ってもそのまま使おうと思ってたのに買って一年からもう不具合出まくりで2年経つ前に使い物にならなくなり違約金払って解約しました…(´ . .̫ . `)
長く使いたくてもスマホの寿命が短くて。笑

• いちごゼリー

いちごゼリー

スマホの寿命短いですよね!
    私Androidなのですが、充電出来にくくなってきてイライラして…(^^;

• 5月19日
canaria

10月に更新なんですが、格安スマホに変えようと思ってますねσ(^_^;)
旦那が高すぎると( ̄▽ ̄)w
4月からまた上がっちゃって💦
1.5万するので( ̄▽ ̄)ビックリです(´・_・`)
旦那は8千ぐらいなんですが( ̄▽ ̄)私だけ高すぎるからって10月なったら格安スマホにしますσ(^_^;)

• いちごゼリー

いちごゼリー

格安SIMってことですかね??
    全然知識ないのですが、安くなるのはいいですよねー!
    どうして値段上がっちゃったんですか!?

• 5月19日
  • canaria

canaria

3月と比べて消費税も少し上がってて
    値引きが減ってました( ̄▽ ̄)w

• 5月19日
  • いちごゼリー

いちごゼリー

なるほど!
    携帯代高いですよね( ノД`)

• 5月19日
  • canaria

canaria

結構探してると、かけ放題もあるし携帯そのまま乗り換え的なのも出来るしσ(^_^;)あまり3社と変わりなくなったのかと思って見てます^ - ^

• 5月19日
ぴのきお

iPhoneです!
今もう二年縛りとけて機種変予定ですが、どうせ変えるなら旦那と同時購入した方が1万割引とか他の特典がつくのでその時期を見計らって機種変予定でいます(^^)

ろざんぬ

私は今iPhoneなので期限がきたら旦那と同じ機種に変えようと思います!
その方が充電器とか共有できますので!

みぽりんっ!

私はドコモのAndroidですが、2年縛り解けてもそのまま使います♪いずれガタが出てきたら保証使って5000円で同じ機種(在庫なければ違う機種)に変えれるのでそれでとりあえず変えて、割引や特典があるタイミングで良さそうな機種が有ればその時変えます(笑)