※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

笑里帰り中で母に「何食べたい?何でもいいは困るよ。」と言われたので「…

どうでもいいつぶやきです。笑

里帰り中で母に「何食べたい?何でもいいは困るよ。」と言われたので
「トッポギとかチーズタッカルビみたいな旨辛な物食べたい」と言ったら「母乳が辛くなるからやめな」と却下されました…。結局母が食べたいと言ってたうどんになるっていう…聞く意味ないじゃん🙄💔

上の子が動きたい盛りで言うこと聞かないので父母うんざりオーラ丸出し😅
面倒見てくれるのはありがたいが、早く帰って自由になりた〜い😂😂

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私が里帰りしてた時と同じでびっくりしました😂
食べたいものはそこそこリクエスト聞いて貰えましたが…
上の子の面倒は途中からめんどくさいオーラ出されてましたー😂

• ままり

ままり

やっぱりそうなっちゃうんですかねー😂
    帰れるもんならさっさと帰りたいですが、帯あくまでは何もするなと言われるし…😓

今日なんか下の子の面倒みてて手が離せない時に上の子がイタズラして「何とかして〜!」って頼んだら、「家に帰ったら1人で面倒見なきゃならないんだよ?」とか言われるし🙄💔

• 2月11日