※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree♡♡
妊活

2回目の挑戦で排卵検査薬してみました。周期は28日でここ数ヶ月安定し…

2回目の挑戦で排卵検査薬してみました。
周期は28日でここ数ヶ月安定していて生理も予定通り来ていました。
しかし今回の検査薬を見てみると、16日に陽性が出ていて17日には薄くなっています。本来であれば19日が排卵予定日となっているのですが、今回は排卵が早まったってことで既に排卵済みでよろしいのでしょうか?(´-ωก`)

ちなみに仲良しは15日に日付が変わったタイミングと16日の夜のみです。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

17日に排卵かなと思います。

ラッキーテストですか?

  • ree♡♡

    ree♡♡

    そうです♡
    ラッキーテストです!

    • 5月19日