※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ましたが、まだ排卵していないか不安です。タイミングは大丈夫でしょうか?同じ検査薬を使っている方、教えてください。

※排卵検査薬載っています

ドクターチョイスの排卵検査薬を使っています。

昨日、うっすら線が出て、本日強陽性かな?と思ったのですが…昨晩より薄い線。

説明書には、
線が出たら2日後に排卵と書かれておりました。

まだ排卵はしてませんよね?

今晩タイミングを取ろうと思っていますが、
間に合うのでしょうか。

ドクターチョイスの排卵検査薬を使っている方、教えていただけませんでしょうか。

コメント

nana

ドクターチョイス線が出たらと書いてますが排卵日にはもっと濃い線がでますよ👏🏽
基本的にこの排卵検査薬は感度がいいので少しのLHでも反応します😂😂人間度の時期にもLHは少しは出てるので(><)まだまだ陰性ですね😢

• みー

みー

ありがとうございます😊まだタイミングを取れてなくて、排卵が終わってしまうのではないかと不安に思ってしまい…まだ陰性なら良かったです☺️

• 2月10日
ママリ

すみません、これから濃くなりましたか?
私も使用してます!!
濃い線が出て薄くなってきたのでタイミング控えようと思ってます!

• みー

みー

返信が遅くなりすみません。
    濃くなりませんでした…でも基礎体温が高温期に入ったり、胸も張ってきたので、排卵は終わったようです。

• 2月17日