※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

京都市在住の女性が、バプテストと足立病院で産婦人科を迷っています。バプテストは待ち時間が少ないが、コロナが心配。足立は予約待ちで2時間かかった。どちらが良いか悩んでいます。

京都市に住んでいます。
近日中に産婦人科に行きたいのですが、バプテストか足立病院で迷っています。

どちらも行ったことがあるのですが、バプテストのほうが行きやすく待ち時間もそれほどではないのでバプテストがいいかなと思いつつ、コロナウイルスが怖いので総合病院よりは産婦人科に特化した病院のほうが安心かも?と思えてきました。コロナでなくともインフル等の患者さんも今の時期多いかと思います。
足立病院は病院は良かったのですが予約ありで2時間待ったので迷います。

コメント

まいまい

足立さん2時間も待ちましたか😲💦
足立さんで産みましたが2時間も待った事は無いです😣
いつも大体30分以内でした⌚
もしかして選んでた時間帯が良かったのかな😅
ちなみに生殖医療の方は毎回凄く待ちました💦
足立さん先生も助産師さんも優しくて場馴れしていて安心出来て良かったです☺️
また機会があれば足立さんで産みたいです👶
でも2時間待ちはキツイですね😱

トロロさん

足立病院、待つときは凄い待ちますよね💦
私なら少しでも安心できる方を選びます!
上の子妊娠してる時、近いのはバプテストだしって悩みましたが
インフルエンザが流行ってた時期だったのでリスクの事を考えてバプテスト病院辞めた記憶があります💦

みなみ

お二人とも回答ありがとうございます😊
足立病院はとても良かったのですがやはり待ちますよね。私が行ったのが連休明けだったからかもしれませんが。
足立病院は向こう2週間予約が取れなかったため今回はバプテストにしましたが、今後の参考にさせて頂きます(^^)