※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

旦那が家事や子育てに協力せず、自分勝手な行動が原因で殺意を感じています。

旦那にキレてしまいました

旦那はニュースで虐待のニュースを見るたびに信じられんとかクソ野郎とか言います
でもね うちは3人いるのですが四六時中 子供といて赤ちゃんは泣くし上の子達もやんちゃでうるさいし
家事もできない
旦那は仕事の日は朝早く帰り遅いので起きてる子供に会いません
休みの日は昼前まで寝てご飯食べて1人で出かけるか昼寝して昼寝〜夜まで寝てるのでお風呂もご飯も全部わたしです
旦那は散々寝て1人でゆっくりお風呂入って

もう殺意しかありません

コメント

はじめてのママリ🔰

虐待のニュースには私もクソ野郎とか思います。
私自身親に精神的と暴力の虐待をうけて死にかけたこともあるので。

でもしちゃいそうと悩んでるひーままさんは頑張ってて偉いですよね。しちゃう前にここで吐き出せている。辛いのに子供にあたらず偉いです。
毎日お疲れ様です。

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😌
    吐き出さないとやってられません
    全く当たらないわけじゃないですよ😓暴力はないけど怒鳴ったりあります😓子供達に申し訳ないです😓
    食事を与えないとか放置して出かけるとかは考えられません💦

• 2月10日
mamari

虐待のニュース流れるたびに切ない、信じられない気持ちにはなりますが実際、他人事ではないなぁと私も思ってます😢

頼る人がいなくてこうなってしまったんだろうなって。
ひーままさんも我慢せず、たまには旦那さんに育児も家事も丸投げして、ゆっくり休んでくださいね😖
お互い頑張りましょう😭✨

• りりり

りりり

回答ありがとうございます
    丸投げしたいのですが旦那赤ちゃん抱っこして座ってるだけなので逆に疲れるというかま😓色々求めるのを諦めました😓

わたしも頼る人いません
    ホント爆発しそうです
    暴行とかはないですが物に当たってしまいます😢

• 2月10日
  • mamari

mamari

逆に家におられるとやる事も増えたりで、疲れるやつですね😂
    めっちゃ分かります😂笑

私も実家が遠方なので頼れる人いません。爆発しそうな時は旦那に押し付けるか、子供のお世話以外は全部放置です。
    ご飯もデリバリーしたり🙋‍♀️✨

• 2月10日
  • りりり

りりり

わかります〜😂赤ちゃんいると外食 逆に疲れるしデリバリー最高です😆✨ 家事もしたくない日あります💧いつもですが🤣

お互い無理しないようにしましょうね😊✨

• 2月11日
さかな

何も分かってない人ほど
そうゆう人に対しての批判が酷いこと
多いですよね😢💦

私もニュースを見たら悲しくなるし
よく出来るなぁなんて思いますが
虐待してしまう人の気持ちも分かります。
遊びに行って放置とかは別ですが💧

みんな必死に頑張ってるんですよね。

何もしてないくせに
偉そうなこと言うなよって
私も旦那によく思います。

• りりり

りりり

ホントですよね💦 わかってないくせに言う人いますね
    寝不足で抱っこしてないと泣くしなにも出来ないときの喪失感とかやばいのに
    子供には申し訳ないですがイライラするし ホルモンもあると思いますが辛いです😓

• 2月10日

遊びたくてとか親になる覚悟がなくてとか再婚で虐待とかは有り得ないなって思いますが、産後うつとか、ノイローゼで追い詰められて突発的にって言うのは他人事じゃないなって思います。
実際ママリでもついカッとなって手を出してしまったってよく見ますし……あれが行き過ぎたり、打ちどころが悪かったら子供失ってしまうんだとすごく複雑な気持ちになります。
なにも知らない人ほど責めますよね😢

• りりり

りりり

子供のこと大好きなのに辛いですよね
    好きだけどホントうるさくて😓
    うるさーいって言ってしまいます😓 暴行は怖いですね💦

• 2月10日
まいまい

気持ちとてもわかります。
こんなに可愛い我が子ですがいつか虐待してしまいそうで自分が怖いです。
必死に踏ん張って頑張ってるつもりです。
旦那は出張ばっか、いても休みの日は野球。実家はお互い遠方で友達も親戚も誰もいません。辛いです。

毎日お疲れ様です!!!!
一緒に頑張りましょう!!

• りりり

りりり

うちは実家は近いけど毒親で😓
    お世話も頼めないしお金せびられるのであまり連絡したくないです💦 うちなんて休みの日寝てるんですよ〜 寝すぎて病気疑います😢

• 2月10日