※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
ココロ・悩み

前の恋人と結婚していたらどうだったか考えたことはありますか?その気持ちが最低だと思っています。

旦那より前に付き合っていた方と結婚したかったな~とか、結婚していたらどうなっていたんだろうと考えたことあるひと居ますか?😳そんな風に考えてしまっている私は最低ですよね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

思うのは良いと思いますが、それが願望になって実行したら最低かなとは思います。

思うだけなら自由かと!
私はそんな良い思いはしてこなかったので思いもしませんが笑

ぷーぷしー

普通じゃないですか?
私も考えた事ありますよー!
あの時付き合ってた人と結婚してたらとか。

考えた後に結局は、今が一番幸せだなって思えれば良いと思います(*´︶`*)♡

🍼

結婚したかったな〜とは思わないけど。結構してたらどうだったかな?はたまに思います🎉🎉

結婚したらどうだったんだろ?とかはありますね!笑
多分皆だいたいあるんじゃないでしょうか?😊ただ私は旦那じゃなかったらこんなワガママ受け入れてもらえなかっただろうし、分かり合えなかったなーと思います!

やまだ

私も考えますよ〜!(^^)相手に言わなかったら、問題ないと思ってます(^^)

にこにこちゃん

全然ありますよ!☺️✨一度きりの人生ですし、あーだったらこーだったらと思うことは何も悪くないかなと♩

ただ、結局、今の旦那さんと結婚してよかったなと最後はいきつきます!笑

ママ

ありますあります。五年くらい付き合ってて、大好きでデートも連絡もいつも私からで、相手は私のことあまり好きじゃなかったかなあと思いつつ付き合ってた人です。最後はアメリカに転勤になり、遠距離二年頑張りましたが、連絡しても1週間後の返信とか、来れば?と言われたけど結婚ではないし、VISAもお金もなく諦めました。
きっと結婚してたら大好きすぎてでも相手からの愛情感じれず不安だったと思います。
今の旦那は、そんな不安なく幸せですけどね。

4人のママ

なんでそんなことが最低なんですか?(笑)普通だと思います。