※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夜間断乳成功するか心配ですか?添い乳マンにも執着が強い場合、大丈夫でしょうか?

夜間断乳しようと思っているのですが、ちょーおっぱい大好き添い乳マンでもちゃんと夜間断乳成功しますかね、私が癖をつけたあまりに、ものすごい執着をもってしまって😫😫😫

コメント

そのくらいで断乳しました!
うちも、おっぱいマンでしたが
5日くらいで、大丈夫でした!!

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊最初は辛いですけどがんはまります!ありがとうございます!寝かしつけは添い乳でしたか???

• 2月10日
ありちゃん

頑張りましょう!!!
完母で添い乳で寝かせてましたが、夜泣きが酷すぎて(一晩に5~8回とか😭)お正月休みを使って夜間断乳しました!
4日目から寝てくれるようになりました!

3日間はとにかく辛かったですが、抱っこ紐使って部屋の中徘徊して乗り切りました!休みだったので、旦那にも交代で手伝ってもらいました!

• ®️

®️

同じです😫うちの子も乳首を求めてそのくらい起きてます笑笑寝かしつけの際は添い乳でしたか???

• 2月10日
  • ありちゃん

ありちゃん

前まで添い乳でした😂夜泣き対応も全部添い乳💦

今はリビングで授乳してから寝室に移動するようにしてます!
    夜中たまにふにゃ〜って起きますが、すぐに背中トントンすりすりすると再び寝てくれます☺️
    応援してます💪

• 2月10日
  • ®️

®️

なるほど!全く私と一緒です、すぐ添い乳しちゃっています😫笑

夜間断乳を始めた1日目からリビングでおっぱいをあげて添い乳はやめて抱っこなので寝かしつけでしたか?😫最初は苦戦しそうですね、、、

• 2月10日
  • ありちゃん

ありちゃん

夜間断乳初日からリビングでおっぱいあげました!
    寝室行ってから寝るまで1時間半くらいかかりました💦
    絵本読んだり、抱っこしたり子守唄歌ったり、ひたすらギャン泣き見守ったり…😅
    とりあえず3日!と思って心を強く頑張りました…!!

• 2月10日
  • ®️

®️

とても参考になります🥺ありがとうございます!!やはりそのくらいかかりますよね、子供がもう眠くて泣いて疲れさせるしかありませんよね笑ちなみに夜間断乳中の昼間は普通におっぱいあげていましたか???昼間キオつけることとかありました?😊😊

• 2月10日
  • ありちゃん

ありちゃん

昼間は普通に過ごしてました!
    昼間もおっぱいで寝落ちさせないほうがいいよな〜、と本心では思いつつ、私も寝不足なのもありそこまで徹底出来ませんでした😅

• 2月10日