※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

寝不足、生理前と重なり旦那にイライラ。解決はしたけど、つい最近まで…

寝不足、生理前と重なり旦那にイライラ。

解決はしたけど、つい最近まで旦那がチャットアプリ
してたモヤモヤもまだ残ってて解消されないし、
本当にストレス。嫌になる。

息子も4ヶ月になって突然背中スイッチ激しくなって
なかなか寝ないし、いつも1時間以上はするお昼寝も
今日は15分。それなのに旦那は昇任試験の勉強だと
言いながら早めに勉強切り上げて1人ゴロゴロ👎

隣でどんなにギャン泣きしててもイヤホンして
聞こえないフリして。ミルク飲み終わってご機嫌になった
ところに何もなかったようにあやしにきて。

イライラしすぎて頭痛いーーーー
早く生理きて早く終わってくれ😵😵😵

コメント

たろ

イヤホン切り刻んでしまいましょう🙄聞こえないふりとかだめですよね〜

  • あーママ

    あーママ

    聞こえないフリ、寝たフリは本当に頭にきます🙄💢笑

    • 2月10日