※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
子育て・グッズ

子供とのお出かけが大変で、家での過ごし方に悩んでいます。他の方はどうしていますか?

上の子が2歳7ヶ月👧
下の子が7ヶ月です👶

最近、家にいてもつまらなそうにするし、私も怒ってばっかりになるので毎日出掛けてました😅
市内に、遊戯室がある福祉センターが何ヵ所かあるのでいろいろ行ってみたり😀
お友達がいるとすごく楽しそうに遊びます😀

でも二人連れて毎日毎日出掛けるのは正直しんどいし…今日は出掛けないよ‼️って家で過ごしました。

勝手に冷凍庫あけてアイスを取ったりお菓子持ってきたり。昼寝しないからってイライラして😣

でもそんなことで怒って泣かせて…
これだからお出かけしたがるんだよなーと
反省しまくりの1日でした😥

皆さん毎日どうやって過ごしてますか⁉️😅
子供と楽しくお家で過ごせてますか⁉️⁉️

コメント

私が妊婦の為最近おうちばかりです!家事は全部一緒にしてます!洗濯料理掃除を!あとは、粘土、絵具、ままごと系めんどくさいけど頑張ってます😂
あとはYouTubeも見せたりしてますよ😭

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます😃
    一緒に家事、うちの娘も何でもやりたがりますが…面倒ですよねー😅
    一緒に遊んであげないと長く持たないし😣
    パパが携帯見せまくるので、私はなるべく使いたくないのですが、それが一番楽なんですよねー😅

明日は優しくしよっ‼️😣って毎日思います😅

なゆさん、赤ちゃんもうすぐですね❤️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

上が3歳9ヶ月、下の子が2歳です。
毎日支援センターか公園に少なくとも午前中は出かけてます。
出かけるのも疲れますが、家に居ても2人で喧嘩‼️私が怒ってしまう事も多く体は疲れないけどストレスが溜まりまくりなので😩
今は午前中だけ支援センターに行くのが一番楽です。
でもみなみんみんさんは離乳食や授乳かミルクの時間考えないといけないので、お出かけするとその時間も考えないといけないので大変ですね😔

• みなみんみん

みなみんみん

もー私も変な意地を張らず、毎日出掛けちゃおーと思いました🤣👍
    本当、出掛けてる方が楽なんですよね😅今だけだと思って毎日楽しませてあげることにしようと思いました‼️✨

自分がストレス溜めない方法が一番ですよね🤣

• 2月11日
ぴー

うちは毎日出掛けてます😭
雨でも💦
家にいてもイライラしてしまうので、家にはいないようにしてます😅

大変だけど、外のがイライラさはないし、楽です😅

• みなみんみん

みなみんみん

やっぱ家ってイライラしますよね😩💦
    同じように毎日お出かけされてる方がいて安心しまして‼️✨
    頑張りましょー🤣

• 2月11日